『三銃士』大千秋楽☆出待ち

お席が1階後方だったため、終演後ダッシュ。
出口すぐのラインの最前列という好位置をキープしました。
ゆうさんと一緒におしゃべりしながら待ちましょう
なんて言ってたのに、千秋楽の出待ちの多さは普段とは全く違いますね。
入り待ちもこの半分くらい並んでいたそうです。

この日も早々に出て来られたのが祐様。
笑みをたたえながら、高い位置でのハイタッチ。
シャワーでもされたのかなあ、髪の毛さらっさらよ。
ホテルオークラまで沿道はファンがぎっしり。
そして、なにやら歓声が湧いていたので、
ホテルに入る前に祐様、何かアクションをされた様子。

お片づけもあるのでしょうね。
みなさまなかなか出て来られません。
以下は順不同で。

瀬奈さん、ささ〜っと通り過ぎられ、よく拝見できず。
和音さん、お帽子を被ってらして、よく認識できず。
でも、小柄で細く、お顔がとんでもなく小さいです。
シルヴィア、色が白くてきれい〜♪

ボナシュー川口さん、ファンと気軽におしゃべり。
ワイルドな方ですね。

松澤さん、祐様が「還暦近い」とおっしゃってましたが、
なんのなんの若い!軽快に通り過ぎられました。

カズさん、相当お疲れだったんでしょうね。
出待ちの列の反対側の道を行ってしまいました。
ファンが慌てて追いかけます。

今さん、白いハンチングをかぶって涼しげに通り過ぎられました。
色が白くて高貴〜。ルイそのままの気品です。

明賢さん、実はすっごく細いのねえ。立派なおひげも自前みたい。
お歌はもう少しがんばって〜というところだけど、
ヴァッキンガムも素のお姿もめちゃかっこいいです。

横沢さん、さすがに大千秋楽、よこけんファンも多く、
あちこちで声をかけられ、それに優しく対応。
「お怪我もなく、よかったですね」とお話すると
「ありがとうございます」と穏やかな笑顔。
握手をお願いすると、両手で丁寧に握ってくださいます。

と、向こうがざわついていると思ったら、
原しんさんです。人だかりができてます。
なんだか「時の人」人気沸騰なのがわかります。
プログラムの写真とは全く違うのですよ。
すらりと背が高く、男前。
かなりお痩せになったのでしょう。
新ヒーロー誕生ですね。

さとしさん、タクシーでいっちゃった。
岸さん、おしゃべりしながら、サインにも応じ、ゆっくり進みます。
なんだかすっかりキャラ変わってますよね。
ジョンとかアンジョの二枚目キャラは消えていた。

山名さんもたくさん声をかけられ、
何度も立ち止まっておしゃべりしながら進んでいました。

肝心の王子はね、早めに出てこられました。
いつもの笑顔で丁寧。
握手はもちろんだし、声をかけられればちゃんと聞いて対応。
遠慮してなかなかお願いできませんが、
思い切ってお願いしたファンには一緒に撮影もOK。
今回の演目は体力消耗が大きかっただろうし、
出演者の中でも一番疲れているはずなのに、
なんでしょうね、あのプロ根性は。
ファン対応もプリンス級です。

役者のみなさま、お疲れのところありがとうございました。

スポンサードリンク