リストランテ・ビスで新年会☆


いつもは年末の晩餐会が今年は新年会となりました。
年に一度のお楽しみ、リストランテ・ビスさんです。
お魚コース(3500円)とお肉コース(4500円)を2人でシェアでサーブしてもらいます。

前菜はウイキョウのソースというのが初めての新鮮なお味。


そして、これこれ☆ムール貝のオーブン焼き。
日常でもこれを思い浮かべることがあるほど、大好きな一品。


お魚は、もはやお願いしなくても私たち好みの「シャンパンソース」


お肉は牛のサラダ仕立て。お肉やわらか〜♪


デザートは定番のグラニタにムースの盛り合わせ。
カラメル味が入ってたのが嬉しい。


ここのオーナーさんと少しだけおしゃべりするのも楽しみなのですが、
満席大忙しでそれは叶わず。
でも、繁盛しているのは嬉しいことです。
いまどき安くて美味しいお店もいっぱいあるけど、
ここだけは、ちょっと奮発してでも行きたい気持ちになる一番好きなお店なの。

ややちゃんとの久しぶりのおしゃべりはしゃべり続けの3時間。
しゃべり残したこともいっぱいあり、続きは次回に持ち越しです。

スポンサードリンク

  1. 2 thoughts on “リストランテ・ビスで新年会☆

    昨日は楽しかったねー。
    6時半から10時半まで喋っていたから、
    4時間だね。でも、喋り足りないね。

    全部美味しかったけど、
    一番はやっぱりシャンパンソース!

  2. 2 thoughts on “リストランテ・ビスで新年会☆

    ★ややちゃん
    あ、ほんとだ4時間だ。
    あっという間だったもんね。

    ややちゃんの唯一の撮影もシャンパンソースだったよね。
    思いだしてもウズウズしちゃうわ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です