スーパーフリーマーケット2012


今日は「スーパーフリーマーケット2012 in ヤフードーム」へ。
今年で15回目という大イベントだそうで、
「sasaさん、行ったことないんですか!?」と驚かれました。
はい、初参加です。
オープンの10:00頃到着すると、入り口には長蛇の列。
すごい人気なのねん。

会場内はものすごいお店の数で、sasaそれに飲まれた感じで
2時間くらいグルグル巡った挙げ句、結局何も買えず…。
お昼ご飯に食べた「佐賀牛焼きそば」が美味しかったな。
あと、そうそう!お気に入りは阿蘇紅茶(¥100)。
和製紅茶のお味がかなり好みだということがわかってきた。

次男は、どう見ても怪しい時計を「絶対買う!」の一点ばりなので、
本人のお年玉だし、好きにさせました。
定価23000円が「今日だけ3000円!」とかありえんでしょ。
それも商品説明書もなにもなく、茶封筒にポロンと入れて渡されましたよ。
なんか、異常な雰囲気のブースで、みんな我先にと買っていたから不思議。
壊れなきゃよしとしましょう。


長男はいい感じのadidasバッグをゲット。
こちらは正規品で3700円の新品を1500円で。


何も買えなかったけど、あれこれ見て歩くのは楽しい♪

スポンサードリンク

  1. 2 thoughts on “スーパーフリーマーケット2012

    ずいぶんと盛り沢山の連休だったね。これも宿題が少ないおかげ(?)だね。
    これって、海だったところにあるんでしょ?
    私にとっては、西南の向こう側は海岸っていうイメージなんだよねぇ
    西南のまわりをウロウロしてたからねぇ 笑

  2. 2 thoughts on “スーパーフリーマーケット2012

    ★takiちゃん
    最終日の今日は一番のビッグイベントだよ。

    あ、宿題はね、小学生の方が普通にあって、
    次男は、今日が冬休み最終日ってことを昨日思いだし、
    慌てて今朝から作文書いてるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です