あけましておめでとうございます☆


みなさま、あけましておめでとうございます。

毎日たくさんの方にご訪問いただき、
sasaのお知り合いでない方も多数読んでくださっているようなので、
年賀状〈ブログバージョン〉お届けします。
(年賀状お送りした方はこっちが先かも…ごめんね)

ササメモご愛読者には簡単な問題でございます。

今年も引き続き、思いのままに発信していきますので、
どうぞよろしくお願いします。

sasa

スポンサードリンク

  1. 4 thoughts on “あけましておめでとうございます☆

    明けましておめでとうございます。
    昨夜のジルベスターコンサートご覧になりましたか?
    芳雄くんの司会もなかなか上手でしたね。
    今年も芳雄くんの話題やエンタメのお話、たくさん発信してくださいね!
    楽しみにしています♪
    今年もよろしくお願いします!

    3月はオペラ座の怪人なんですね~ほんとに乱入しちゃおうかしら?(笑)

  2. 4 thoughts on “あけましておめでとうございます☆

    ★hiroさん
    え~!!!!!ジルベスターコンサートって放送あったんですね!
    新聞のテレビ欄を見て、NHKかBSかと思ってチェック漏れ。
    さっき再確認したら、ノーマークの局での放送でした。悔しい~!
    大御所と一緒だから、普段の毒舌は封印して、品良くまとめたことでしょう。

    オペラ座参戦どうでしょう?
    それに、hiroブログ始動もいかがですか?

  3. 4 thoughts on “あけましておめでとうございます☆

    ご存知なかったんですね。残念でした・・・
    いつもより毒舌ではなかったものの、なかなか軽妙にアドリブもうまく頑張っていましたよ。 
    ソプラノの幸田浩子さんとのデュエットもとてもよかったです♪

    オペラ座、takiさんもお誘いくださっているようで、ありがとうございます。
    考えてみますね・・・
    ブログですか・・・sasaさんやtakiさんのように文才がないので諦めています。

  4. 4 thoughts on “あけましておめでとうございます☆

    ★hiroさん
    直前に教えていただいたにもかかわらず、よく意味がわかってなくて
    チェックが甘かったです。残念…。
    頭の回転早いですからねえ、状況を即座に判断して
    上手に進行したことと思います。

    文才とか私もないですよ〜。思ったままに書いているだけで。
    書いているうちに慣れて来ます。
    hiroさんもコメントからして十分大丈夫だと思うのですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です