到着☆

20111202-182635.jpg
福岡国際会議場到着。
ちょっと早めに着いちゃった。
初めて来たので、勝手がよくわからんなあ。
座席のイメージもわからず。

チケット買う時はどうしようかなあなんて思ってたけど、
近づいてくると『Triangle』より楽しみにしてたの。
林英哲さんとご一緒じゃ、確実に本気の歌聞けるでしょ。

ただ、太鼓だけのインストゥルメンタルはキツイかもなあ。
そっちの素養全くないもん。
さて、もうすぐスタートです。

スポンサードリンク

  1. 7 thoughts on “到着☆

    わぁ!レポ待ってます。
    先ほど芳友さんから出待ち写メつきでメールをもらったのですが、
    暗くてよくわからない・・・
    と~っても盛り上がったそうじゃないですか!?

  2. 7 thoughts on “到着☆

    ★hiroさん
    遅くなったし、雨も降ってたので、出待ちもせず早々に退散しました。
    英哲さんとのライブ、いろんな意味で面白かったですよ。
    しゃべり続ける英哲さんをどうくい止めようかとするところとか、
    互いに相手をほめ殺しするところとか。
    歌も他にはない選曲でした。

  3. 7 thoughts on “到着☆

    ★hiroさん
    こんなところに書くのもなんですが、
    確か、今日、舞踏会ですよね。
    楽しんで来てくださいね〜♪
    hiroさんの感想も、takiちゃんともどもお待ちしています☆

  4. 7 thoughts on “到着☆

    行ってきました!
    予想以上にと~っても楽しかったです!!!
    何でも昨日のソワレは200回記念日だったそうですよ。
    クコール劇場でお客さんに「おめでとう」の声がかかり、
    「何がおめでとう?」と聞き返すクコール!が面白い。
    その様子がもうアップされていましたね。
    浦井くん、あの怖がり泣き虫のアルフレートを好演してました。
    なんだか可愛かったです☆
    ヴァンパイアダンサーのダンスはすごいけれど、誰が誰だか全然
    わからなかった・・・あ、新上さんはわかりましたよ!
    この結末はこの先の続きがあるような感じで終わるんですね。
    最後はしっかり踊ってきましたよ♪両隣の方たちもノリノリだったので、踊りやすかったです(笑)
    入口で「カーテンコールの際にご使用ください」と書かれた特製ハンカチのプレゼントつきでした♪
    出来ることならB席リピした~い!

  5. 7 thoughts on “到着☆

    思いだしたこといくつか・・・
    あの盛り上がりのカーテンコール、「ミーアンドマイガール」の客席まきこんでのダンスと似ていますが、「ヴァンパイア」のほうはもっと異常に盛り上がってますね。

    英哲さんとのコラボ、曲名がわからない民謡は「貝殻節」とのこと。

    大晦日の「東急ジルベスターコンサート」は司会と歌と両方受け持つそうですよ。

  6. 7 thoughts on “到着☆

    ★hiroさん
    そうそう、ちょうどハンカチプレゼントの公演日だなあと思っていたのです。
    ブログもチェックしましたよ。
    hiroさん、takiちゃんが、2年前の私の狂乱ぶりも納得いただけたようで
    嬉しいです。
    浦井くんは、ゲキシネ『薔薇サム』でのエンタメに身を捧げた熱演ぶりに感動。
    いずみんアルも好きでしたが、きっともっとヘタレっぽいんじゃないかなあと
    想像しています。
    ダンサーは初見では難しいですよね。
    『GQ』メンバーなので、加賀谷さんは観てみたいところ。
    新上さんは特殊な世界に入り込まれるので私には理解不能です。

  7. 7 thoughts on “到着☆

    ★hiroさん
    ややちゃんが『ミーマイ』を観た時、予行練習まであったのに、
    周りが踊ってなくてつまらなかったと話していたので、
    土地柄かなあとか思ってましたが、作品のようですね。
    『V』については、お客さんの方も「盛り上がるぞ〜!」「踊るぞ〜!」
    の気合いに満ちてますからね。

    民謡のタイトルもありがとうございました。
    情報網すごい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です