王子登場@Subクリップ



地方住みでもたまにはいいことがあるシリーズ。
福岡市の地下鉄沿線情報誌『Subクリップ』に王子登場。
福岡にゆかりのある著名人のとっておきグルメを紹介するコーナーです。

王子のおすすめは早良区藤崎の「大助うどん」さん。
王子曰く「世界一のうどん」。
「麺、スープ、揚げ物まで妥協がない」らしい。
特におすすめは「ごぼう天うどん」(600円)と
何故かドーナツ(1個60円)。

うどんへの関心が低いsasaは「大助うどん」さん、存じ上げず…。
でも、うどん好きの同僚に聞いてみると
「そのお店、美味しいですよ♪」の声が帰ってきた。

西の方に行った時には是非寄ってみよう。
今週、『Triangle』または
『林英哲×井上芳雄スペシャル・コラボレーション・ライブ』
のために福岡遠征されている王子ファンの方々も
地下鉄藤崎駅からすぐですよ、是非行ってみては?

スポンサードリンク

  1. 4 thoughts on “王子登場@Subクリップ

    このうどん屋さんの大将という方が、9月の福岡での「三銃士」を
    ご観劇されて、芳雄くんのブログに紹介されていました。
    その時も「世界一のうどん」とありました。
    ごぼう天がどんぶりからはみ出していてびっくり!
    ぜひ食べてみたいです!

  2. 4 thoughts on “王子登場@Subクリップ

    芳雄くん、昨日かなみさんらと「大助うどん」に行ったそうですよ!
    最近は土日には行列ができているらしいです

  3. 4 thoughts on “王子登場@Subクリップ

    ★hiroさん
    ごぼう天がいかにも揚げたてカリカリって感じで
    器からはみ出してます。
    そこまでのおすすめなら期待しちゃいますね♪
    周りにうどん好きが多くて「あっちのお店が…こっちのお店が…」
    とよく情報交換しているので、福岡ってうどん屋さんが多いのかも。

  4. 4 thoughts on “王子登場@Subクリップ

    ★hiroさん
    え〜!そんなことがあってたんですね。
    そういうのって周りの人に気づかれるもんなのかなあ。
    背も高い美男美女だし。
    うどん食べてる時に声かけられるとびっくりでしょうね。
    ニイロ兄さんは行かなかったのかな?
    「新納と話会」にサプライズ登場のトナカイさんは、
    正直…見事に似合いませんね。
    でも仲良しそうで嬉しいわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です