利尻昆布ヘアカラートリートメント


こんな話題、そう嬉しいものでもないんだけど、
ササメモご愛読の皆様=観劇好きさんは結構年代近いのではないかと思い、
ご紹介しますわ。

地元福岡の会社だからかしら。
チラシや広告の露出がハンパない
サスティさんの「利尻昆布白髪用ヘアカラートリートメント」。

これね、よく染まります。sasaのイチオシ!

以前、ネットで話題のレフィーネも使ったことあるけど、
染まり具合がイマイチ。
やっぱりドラッグストアにある「THE白髪染め」みたいなのじゃないと
無理なのかなあと思っていたのよ。
でも、あれって床に落ちたのを拭いても取れず、明らかに体に悪そう。

こちらも100%安心安全とはいかないと思うけど、
妙な化学物質の臭いもしないし、
顔に付いたりしても濡れタオルで拭けばすぐ取れる。
敢えて体にシミをつくるなんていう危険なことはなさそう。
これが一番のポイントね。

そして、染め具合というと、生え際もキッチリ染まります。
sasaは、ダークブラウン使用で、かなりの黒髪になる。
よ〜く見ると、黒になったわけではなく、グレーっぽいだけなんだけど、
全体として全く目立たなくなるので問題なし。

週1くらい使って、1ヶ月ちょっともつので、コスパもまずまず。
お悩みの方、1度お試しあれ。

あ、爪につくとなかなか色が取れなくなるので、
染める時は必ずビニル手袋を使いましょうね。

スポンサードリンク

  1. 2 thoughts on “利尻昆布ヘアカラートリートメント

    sasaさん、これ知りたい商品のひとつでした!
    こちらでもかなりチラシが入ってきます
    周りの友達も「あれどうかなぁ?」と言いつつ使ってる人がいなくて、様子見状態のところ、参考になる情報をありがとうございます!
    これはヘアマニキュアではないのですよね?
    私も白髪染めは身体に悪そうと思い、まだヘアマニキュアで頑張っているのですけどね、マニキュアってすぐ落ちちゃうので、これに代わるものを捜していたところです。
    使ってみようかな・・・

  2. 2 thoughts on “利尻昆布ヘアカラートリートメント

    ★hiroさん
    わあい、hiroさんもお仲間ですね。
    私も社長(年下)にすすめられ、最初は便乗して1本頼んだんです。
    確か2本以上だと送料無料なので。
    白髪染めのように、白が黒になるわけではないのですが、
    要は白いのがピンピン目立つのが問題なわけで、
    グレーっぽくても馴染んで目立たなくなればOK。
    という意味で、とてもおすすめです。
    私はシャンプーの時ではなく乾いた髪に使ってます。
    hiroさんもマニキュアのコーティングが取れたくらいの時がよく染まるかも。
    お友達とシェアして是非1本試してみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です