『 SPECIAL EVENING 』追記

PartⅡの「44Duos 44の二重奏」についても少しだけ記録しておかないとね。

1回目は玉砕だったものの、実は2回目以降の感度の上昇は
PartⅠ以上のものがありました。
55分という同じ時間もどんどん短く感じられたのです。

バレエのことはよくわからないけど、
一番心に残っているのは吉本さんの表情。
『GQ』の時の愛らしいTWINSとは全く違うお顔だったものですから。
疑わしそうに相手を見やる視線が印象的でした。

そして、よくわからないのに何が面白かったのかと考えてみると、
曲にあわせてお2人が踊りを重ねていく妙でしょうか。
パンフレットにある吉本さんのコメント「ダンスを通しての会話」
というのがいくらかでも聞こえたからかもしれません。

この公演を観てから『GQ』DVDを観るとますます面白い。
ちょこちょこ登場するTWINSにもグッと惹き寄せられます。

スポンサードリンク

  1. 2 thoughts on “『 SPECIAL EVENING 』追記

    二部は吉本さんの高いジャンプを期待していましたがほとんど無かったですね
    それがちょっと残念でしたGQではかわいい感じでしたのに今回は男らしく横関さんがかわいらしかったなぁ
    音楽がお話に聞こえてその音を表現していてはじめのうちは面白かったですが段々似たような音楽が続き最後は私の想像力も尽きてしまいました
    でも指先まで美しいポーズを堪能できたわね

  2. 2 thoughts on “『 SPECIAL EVENING 』追記

    ★ゆうさん
    吉本さん、いたずらっ子風キャラだったので、今回の大人っぽい表情は新鮮。
    って、大の大人に失礼ですね。
    あの単調さで、初回は眠気が来てしまったのです。
    同じような音楽でしたが、「44」あったんですよね。
    全員『GQ』メンバーだからDVDを観るのがますます楽しくなってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です