児童招待公演『ユタと不思議な仲間たち』

次男の小学校6年生、招待公演に当選して?
本日、劇団四季の観劇でした。
sasaは拝見したことのない『ユタと不思議な仲間たち』。

実は昨日、次男熱があって学校お休み。
今日もなんとなく熱っぽものの、ミュージカルを観ないでいられるわけもなく、
sasaが会場まで車で送って無事観劇してきました。

内容的にそんなに華やかなステージではないと思われますが、
小学生の中ではきっと観劇経験の多い次男はとても楽しんだようです。
でも、お友達の中には寝てた子もいるらしい。
sasa家の子ども達がミュージカルが楽しめる子で良かった♪

スポンサードリンク

  1. 2 thoughts on “児童招待公演『ユタと不思議な仲間たち』

    無事観劇出来てよかったですね

    私が小学生の時に原作を読んで面白いと印象に残っていた作品
    大人になったある日
    NHK教育テレビで劇団四季の舞台放映があってびっくり 自分が想像した本の世界よりカラフルで楽しい舞台になっていました
    確か宙を舞っていたし
    おむつが巨大!

    本の中で登場人物は歌わないから 衝撃的でした

    次男君もきっとずっと心に残る物語になることでしょう

    出来たら私も生でみたいわ

  2. 2 thoughts on “児童招待公演『ユタと不思議な仲間たち』

    ★ゆうさん
    本があるんですね。次男に言ってみます。
    今日も図書館に行くので、絶対に探してきそう。
    田舎の子ども達という設定なのでミュージカルらしい華やかさがないかも…
    と思っていたのですが、「不思議な仲間」というところに面白さがありそうですね。
    テレビもうっかり見落とす貴重な作品があるので、こまめにチェックしないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です