博多座スイーツ☆

ややちゃんのブログを読んで、
「あ、スイーツアップしてなかった!」と思いだした。
観劇幕間のお楽しみ☆『三銃士』での甘いもの巡りです。

まず、初日(9/3)は、チョコレートショップさん。
まあ、普通の美味しさかな。

トークショー日(9/7)は、
ロン・ポワンさんのクロカント。今や博多阪急さんにも出店されてますが、
ナッツとカラメルがカリッと香ばしい大好きなおやつ。

この日は、ストロベリーフィールズさんのチーズスフレも食べちゃった。

子ども達と行った9/17は、
ストロベリーフィールズさんのシュークリーム(¥130)。
これ、開演前に予約しておかないと、幕間には売り切れてるので要注意。
クリームがしっかりしててお味もとてもよいです。

千秋楽で狙っているのは、チョコレートショップさんの「博多の石畳」。
結構なボリュームありそう。
みんなが並んでいるキッシュも気になる。

スポンサードリンク

  1. 2 thoughts on “博多座スイーツ☆

    そうそう、魅力的なスイーツがいろいろ。
    一回の観劇だと食べられるスイーツも限られて
    いるわけで、ブログに書いていた通り、
    ダルタニャン・キッシュとボルトス・マンゴーを
    チョイス。

    ロン・ポワンさん、博多阪急に出店されているのね。
    今度、クロカント、買おう。情報ありがとう♪

  2. 2 thoughts on “博多座スイーツ☆

    ★ややちゃん
    初日に一通りスイーツチェックして、観劇回数で割り振ってみたりして。
    キッシュ、トライしたいなあ。
    次回はお客さん大入りだから難関かもね。

    ロンポワンさんは香椎まで行かなくて手に入ることになった。
    翌日だとカリッと感がゆるむから、買って当日食べることをおすすめします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください