Yoshokudoツチヤマさんでランチ

昨日9月1日オープンしたばかりの「Yoshokudoツチヤマ(警固)」さんでランチ。
人気のカズキッチンさんが移転され、その後のお店です。
同僚たちが昨日偵察してきていて、「美味しい!sasaさん、絶対好き!」とお墨付き。
入り口に「キハチ銀座店」からお祝いの花輪が届いてるのも気になってたの。

ランチはカレーセットと、パスタセットがあって、それぞれ¥1000。
sasaはトマトのカルボナーラにしました。

★前菜 お〜レベル高い〜!見た目もお味も素晴らしいわ。


★パスタ 手打ちではないと思うけど、もっちりしたいい茹で加減のパスタに
トマトクリームのようなソースが絡んでます。
見た目より味も量もボリュームあります。
美味しいソースはパンに残らずつけていただきました♪


★最後はコーヒー これ、エスプレッソのように濃いめ。
sasaは大人のコーヒー苦手なので、紅茶に変更できたのかなあと思ったりして。


ちょっと気になったのはお皿の周辺が少しばかりべとっとして、
指紋が点々とついてたところ。
もう少しキラリンとしていてくれるとよかったな。

プラス200円でスイーツ付きだけど、今日はぐっとこらえました。
これから恐ろしいほどのチケットが待っていますので。
美味しくて満足満足☆ごちそうさま♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です