cafe de bergmanでランチ



人気のパン屋さん「フルフル」近辺でお仕事だったので、
「ランチは明太フランスだ〜!」と勇んで向かったのに、
な~んと、その日は店休日。
ガックリしてたら、あら?すぐ横に素敵なログハウスが。
パスタランチなんて書いてあるじゃない?
ということで、入ってみました。
「cafe de bergman カフェ・ド・バーグマン」(東区松崎)、
自家製燻製のパスタとくだもの紅茶のお店です。


sasaはスモークチキンとほうれん草のトマトクリーム。
サラダ・スープ・ドリンク付きで950円。
同僚はあさりのバジルソースだったかな?
自慢の薫製にしっかりしたお味のソースです。
お料理もだけど、器が素敵でしょ?
同僚のなんて、ステンドグラスみたいにいろんな色が入ってるの。
こだわりの作家さんの作品みたいよ。


調子にのってデザート追加。
レーズンのシフォンケーキ・ハーフサイズ(150円)

今月の外ランチはこれにて終了。
次回はまた来月です。
ごちそうさまでした☆

スポンサードリンク

  1. 2 thoughts on “cafe de bergmanでランチ

    記事に関係ないですが、いよいよ明日!
    終演後トークショーがあるそうですね♪ 
    楽しんできてくださ~い!

  2. 2 thoughts on “cafe de bergmanでランチ

    ★hiroさん
    ほんとだ〜!hiroさん、情報早い
    教えていただかなかったら気づきませんでした。ありがとうございます。
    「ウエディングシンガー」の間はニイロ兄さんがブログに写真をアップしてくれるのが嬉しいですね。
    すごい派手派手メイクの時でも気にせず写真に映る王子。普段のラフな服装の時もあるし。
    あんなトップスターなのに、写真掲載に厳しくないのが懐が深い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です