だからぁ…

あいさつ当番で一緒だったママ
(ミュージカルファンではない普通のママです)に
「今週『ウェディングシンガー』に行くんよ♪」
って言ったら
「あ〜、あの上原多香子のね!
テレビでコマーシャル見たよ」って。

だからぁ…
「上原多香子の」
じゃなくて
「井上芳雄くんの」
なの!

上原多香子ちゃんの相手役に選ばれてラッキー☆な俳優さん
くらいに思われてるようだ。
ミュージカルの世界で王子がどういう位置にいるか
世間一般には知られてないなあとつくづく思う。

コメント

  1. hiro より:

    本当にそうです!
    前に比べたら芳雄くんの名前を知っている人も増えたと思いますが、
    まだまだですね~
    前回の「W.S」の取材のとき、上原多香子にばかりマイクがいって、
    「ウェディングシンガー」のタイトルロールを芳雄くんがやるんですけど!
    と言う感じでしたよね・・・
    でも月刊ミュージカルの2010年度ミュージカル男優ベストテンでは芳雄くん
    1位でした!!作品でも1位は「キャンディード」
    嬉しいですね!

  2. ややや より:

    おお、やっぱり1位は「キャンディード」ですか!
    再演されないかなあ。…と思わずhiroさんのコメントに反応。
    hiroさんは「ウェディングシンガー」、ご覧になったのでしょうか?

    sasaさん、いいなあ、「ウェディングシンガー」。
    一緒に観に行きたかったなあ。「三銃士」は行けるかな。
    テレビのコマーシャルだけでも見たいなあ。

  3. sasa より:

    ★hiroさん
    なんといっても、お名前も古風ですからねえ。
    名前を見ただけでは、あんな美しい顔立ちの若者とは想像しないでしょう。
    男優ベストテン1位もファンにすれば当然ですね。
    『キャンディード』観てないことは悔やまれます…。
    再演ないかなあ。

  4. sasa より:

    ★ややちゃん
    『ウェディングシンガー』きっと頭をからっぽにして
    笑って泣ける作品だと思うので、すごく楽しみ♪
    それに、地元福岡独特の会場の雰囲気になりそうだし…。
    『三銃士』については、チケット代が恐ろしいよ。
    ウィキッドに行くと、博多座の値段に手が届かなくなりそう…。

  5. hiro より:

    「ウェディングシンガー」のコマーシャルって、あのプロモーション映像と
    違うものなのですか?
    (やややさん、私は今回遠征叶わず・・でした・・・)
    「三銃士」のプロモーション映像(海外のもの)がアップされましたよ!
    とりあえずファンクラブ貸切日だけ申し込んでおきました。

  6. sasa より:

    ★hiroさん
    『ウエディングシンガー』のCMは東京分と同じで
    最後の会場名だけ変えてるんだと思いますよ。

    『三銃士』のプロモチェックしました。
    華やかで楽しそう♪楽曲も良さそうですね。
    今回はあのあっさり系ヘアスタイルでいくのかしら。
    さらさらヘアが美少年度アップさせてますね。

タイトルとURLをコピーしました