平尾のS(エス)でランチ


先週の話ですが恒例の月に2回の外仕事。
いつも同じ3人で出動します。
いくつか決められた業務があり、かつ遠方なので、
いくら忙しいシーズンでもこの日だけは
腹をくくってランチは外食を楽しむことになっています。

今日のお店はsasaが気になっていた平尾の「S」さん。
真っ白のシンプルな外観がおしゃれオーラ放ってるでしょ?
ここねえ、昔は「ピッコロ」という洋食屋さんがあった場所なの。

で、ここがさあ、大ヒット☆だったの。
お料理は美味しいし、スタッフも感じよし。
お魚のランチ(1150円)。


前菜は「カブのフラン」と「鶏肉のパテ」。
大好きなカブと茶碗蒸しのコラボ?的作品。
美味しいよ〜♪


今日のメインは
「黒ムツのポワレ いろいろキノコのクリームソース」。
黒ムツの表面がカリッと香ばしくて、白身はジューシーなの。
ソースもさらさら系で優しいお味。
ライ麦パンもずっしり実力あります。
どれもレベル高かったわぁ。

デザートはプラス250円だったけど、
ここのところ外食続きだし、今日は我慢。
夜は3000円のコースらしいよ。

スポンサードリンク

  1. 2 thoughts on “平尾のS(エス)でランチ

    わたしもかなり気になっていました(^^)v
    前のピッコロも行ってみたかったけど・・・叶わず(>_<)
    sasaさんの「大ヒット」評価はは珍しいですね(笑)
    5段階評価の4以上はなかなか出てこないもんね!!
    今度ランチに行ってみます♪レポありがとうございました~★☆

  2. 2 thoughts on “平尾のS(エス)でランチ

    ★りこぴんちゃん
    「S」おすすめよ。
    おひとり様のマダムがランチ&読書してたりしていい感じ。

    りこぴん家の目の前のあの美味しいパスタ屋さん
    移転するそうね。
    まあ、移転先もそれほど遠くはないけど、寂しいわ。
    そうそう、りこぴんちゃんが入社直後に大変だったあのお店に
    昨日行ったので、また今度レポアップするわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です