あれれ…?

発売開始の10:00前からストップウォッチ状態で待機していた
にもかかわらず、うっかり出遅れた『ウェディング・シンガー』。
数秒の遅れが大きな違いであり、
第1陣の方々の受付が終わるまでしばらくかかるものの
休むことなくかけ続けなくてはなりません。

とはいえね…あっけなくも13分後にはつながったのです。
あれれ…?今回の福岡公演たった1回なのに…。
10周年コンサートのことを思えば、かなりの激戦と予想していて、
実は今日、sasaはこのためにお仕事のお休みを取った。

どんな状況なのかしら?
福岡の王子関連はいつも同じ興行会社で、
チケットが届くまで席がわからないという
旧態然としたところなのです。
それに、博多座とかキャナルシティ劇場ならまだしも、
あの老朽化した福岡市民会館で、11000円はちとお高い。
客席も音響も良いとは言えないし、
なんといってもワクワク感のない会場。

とはいえね、実はsasa、昨晩別件の大事なチケットで
大失態していて、今日はかなりの凹みモード。
これからなんとしても挽回しなければならないのです。
頭を悩ませております…。

スポンサードリンク

  1. 2 thoughts on “あれれ…?

    チケット、あっさり取れると拍子抜けするよね。
    良席が取れていることを祈る!

    私は行けないので、レポを楽しみにしているよ。
    楽しいだろうなあ。ニイロ兄さんも出演するし。
    文句なしに楽しめるラブコメっていいよね。

    それにしても、別件の大事なチケットって何だろう?
    今度おしえてね。

  2. 2 thoughts on “あれれ…?

    ★ややちゃん
    若い頃はベタなラブコメって興味なかったのに、
    今や単純に感動してしまうわ。

    チケットは例のあれよ。迷いに迷って先週遂に決心したの。
    で、それからチケット買おうとしたら、
    目の前であれよあれよと売り切れて…。
    今、挽回を図っているところよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です