ホテル法華クラブ大分


そもそもどうして突然三社参りツアーに出たかというと、
旦那が「ホテル法華クラブ大分」1泊1名素泊まり2900円
というのをみつけてきたの。
最近の険悪ムードからさすがに危機感を感じたのかもね。
大分までわざわざ行くのもどうなん?と思ったけど、
まあ、2900円×4名ならいいかなあと思って。
それも旦那が出すと言うしさ。

場所は大分のど真ん中にありました。
食事なしだったけど、商店街も飲食街も近いので問題なし。
お部屋はセミダブルベッドが2つ。
子どもたちは絶対sasaと一緒がいい!というので、
3人で1つのベッドで寝て、当然、全く身動きが出来ないほど狭い!
夜は何度も起きるし、朝は体じゅうが痛かったわ。
これも、かわいい子どもたちに愛されてるってことよね♪

お風呂は共同浴場。
お掃除もきれいにしてあって気持ち良かった。

朝食バイキングは945円。
お味はごく普通だったけど、バイキングって楽しいよね。
和食と洋食でセットしてみました。




コスパ的にもこれならなかなか満足です♪

スポンサードリンク

  1. 2 thoughts on “ホテル法華クラブ大分

    泊まりって楽しいよねぇ。しかもママのお隣取り合いだなんて、母的には超!嬉しいねぇ。
    あたしこんなに子供たちのことばっかり考えてるのに、うちじゃ何でも言うこと聞いてくれて絶対叱らない父が人気なんだよ。叱らないのは愛じゃない!って言ったところで、子供には意味不明みたいよ。納得いかないねぇ。
    コメント欄に愚痴って悪かったわ
    しかしこれ安いね?

  2. 2 thoughts on “ホテル法華クラブ大分

    ★takiちゃん
    はい、私、2人から愛されてますのよ。
    でも、セミダブルに3人よ。
    おかげで寝返りもできず動けず、体が痛かったけどね。

    やっぱり主婦は家にいるとしなくちゃいけないことが見えてしまうから
    それが見えない、できない環境に行くしかないね。
    宿泊2900円にとり天750円、朝食945円。
    テレビも見ずに、全員ごろごろ読書(漫画含む)して、楽しかったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です