ランチ忘年会@PORCELLINO


sasaの会社はお金も時間もないので、
忘年会は例年ランチでちゃちゃっと済ませます。
今年は、先頃オープンしていつもお客さんの多い
PORCELLINO(ポルチェリーノ)さんでした。
ポルチェリーノランチ1500円なり。

★前菜:サラダ&パンのキッシュ&砂ずりのソテー
このサラダ、カブがごろっと入ってました。
カブって、大きめサイズを生のまま食べてもgoodだという新発見☆


★鶏肉とカリフラワーのクリームソース
クリームソースがドロッとしてなくてサラサラでいいお味。


★メイン:豚すね肉の白ワイン煮込み
豚肉ほろっほろの柔らかさ。とろける美味しさです。
*おっと、sasaとしたことが、撮影忘れて写真なし…。

★デザートとコーヒー:りんごのタルト&りんごのジュレ
タルト生地のほっこり感が好みのお味♪


パスタの上にメインもあって、
このお値段はなかなかのものじゃありませんか?
スタッフさんもとても感じのよい接客でした。

まだ年末休みにはしばらくありますが、
みなさま1年間お疲れさまでした。

スポンサードリンク

  1. 2 thoughts on “ランチ忘年会@PORCELLINO

    今年も一年お疲れ様でした☆お金も時間もない会社で誰より(社長より)皆に頼りにされてるsasaさん♪今年は本当に忙しい一年だったと思います(-“-)
    残すところあとわずか、まだまだ休めないことと思いますが、体に気をつけてくださいね!
    うちの近くのsasaさんが好きなパスタ屋さん、
    是非暖かくなったらお誘いしたいので、その時はお時間くださいね~!!
    追伸:最近気付いたのですが、アメブロで「子育てブログ」のランキングが、社長よりかなり上でした(笑)

  2. 2 thoughts on “ランチ忘年会@PORCELLINO

    ★りこぴんちゃん
    今年はますますみんないなくなってしまい、私、古狸のようです。
    パスタ屋さんのお隣には定期的に通ってるので、声かけてね〜♪
    そうそう、SALUTのケーキ、なかなかの実力者よ。
    レンタル中の漫画一式も長い事sasa家に滞在で申し訳ない…。
    子どもたちはあっさり2日で読んだんだけど、私が進まないのよ。
    必要になったら知らせてね。すぐにお持ちします。

    アメブロ楽しそうでいいねえ。社長と比べてるようじゃダメよ。
    目指せ!紗栄子!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です