あらら…

今日は次男が相当お気に入りだったドラマ『SPEC』の最終回で
それに気を取られてたら、
なんと金曜ロードショーで『オペラ座の怪人』の放映もあってたの。
見逃したわ。録画もしてなかった。
そ、そんなあ…。
sasa、シャオチャン出演であれば『V』が好きだけど、
今のところ一番好きな作品は『オペラ座の怪人』なのよ。

もちろん、映画館ではちゃんと観たんだけど、
今日のは日本語の吹き替え版。
原文通りの歌詞はもちろん素敵だけど、残念ながら日本人なので
吹き替えてもらうと意味は俄然よく理解できるわけで…。
きっと四季の俳優さんが吹き替えされたんでしょうね。

かえすがえすも残念…。
来週は『This is it』らしいです。
せっかくだから子どもたちにも観せようかな。

スポンサードリンク

  1. 2 thoughts on “あらら…

    久しぶりで~す シャオチャンブログ更新ないですね お誕生日もすぎたのに
    忙しいのかしらね

    注文していた連刻のDVDが来ました
    沢山写っていましたよ
    シャオチャンのジャンプってどうして心おどるのかしらね

    GQのチケットも届きました
    早くに予約したけど11列目でした
    自力で取る方が実は良席をゲットできるようなきがします
    GQのチケットを購入した人はDDDというダンスマガジン定価780円をCSBに注文すると所属の4人のダンサーの生写真と希望のダンサー一人の生写真を付けて送料込で1280円だそうです
    GQの特集記事が70ページあるらしいですよ
    また、つい申し込みしてしまいました

    イキルも購入済み シャオチャンくるかな?

    オペラ座の怪人録画してますよ
    高井さんの声が素敵でした
    沼尾さんのクリスティーヌも声が良かったわ
    ダビングしますよ

  2. 2 thoughts on “あらら…

    ★ゆうさん
    ほんとお久しぶりです。
    シャオチャンの動きがないのでご無沙汰してました。
    そうだった!お誕生日もうっかりしてました。
    更新がないばかりかコメント欄も承認待ちが続いてますね。
    今頃どうしてるんでしょう?引越し準備とか?

    連刻DVDといい、QG関連写真といい、イキルといい、
    ゆうさん何事もきっちりおさえていらっしゃる!
    イキル、チケット発売になってたんですね。
    明日、ローソン行ってみます。
    GQの特集70ページですって?CSBに連絡してみようかなあ。
    でも読むときっと行きたくなる!

    オペラ座、是非よろしくお願いします。
    『SPEC』の合間にちらりとだけ観たのですが、
    私があんまり騒ぐので、子どもたちも興味津々でした。
    いつもお願いばかりですみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です