ナゾ…

次男の足の指骨折での病院通い。
長〜い待ち時間に女性雑誌『STORY』を読んでたの。

「私のSTORY』というコーナーで、
タンゴダンサーの丸山知津子さんを追うレポ記事があって、
ササ、「ダンサー」と見るとすぐ反応しちゃって読んでました。
タンゴの世界選手権でも優勝したすごい方らしいんだけど、
読み進めていくと、あら?ミュージカルにもご出演?
今年の『エリザベート』にも出演されてたそうなんです。

でね、「今年のメンバーが集まって一緒に記念撮影してくれました」
っていう写真が載ってたの。
ふ〜ん?と思いながら写真見たら…

え、え〜???

王子が映ってるよ〜!!
おわかりと思うけど、右から4番目ね。


王子、2010年度版はもちろん、
ここしばらく『エリザベート』には出てないよね?
でも、あの長めの前髪を横に流す髪型だから、
最近の写真に間違いないのよ。
他のみなさん、お衣装なのに、王子だけ軽めのお洋服だから
飛び入り参加?
それにしても撮影ジャストのタイミングで居合わせたってこと?
もしくは、丸山知津子さんと仲良しなのかなあ?
この謎の答えをご存知の方は教えてくださいな。

スポンサードリンク

  1. 6 thoughts on “ナゾ…

    ミュージカルの質問には残念ながら、お答は出来ないけど…

    シリコン鍋はん~こちらも使ったことないからお答ができないよ…^_^;
    ごめんチャイ

    友達から聞くには、ちょっと作るにはいい!!
    とは言ってたけど、
    ムラが出来る時がある。っては言ってたかな。

    でもレンジに入れてたら出来るって忙しい主婦には
    便利だよね。

  2. 6 thoughts on “ナゾ…

    そのナゾに私が答えられるわけもないんだけど
    アンテナ張るってすごいな・・・って思ったわ。
    病院の待ち時間に、ミュージカルと全然関係ない雑誌の中から
    お目当ての王子を発見しちゃうんだもん
    こりゃすごいわ。

  3. 6 thoughts on “ナゾ…

    うまく答えられるかなぁ・・・
    この丸山知津子さん、エリザの初演オリジナルキャストで、この写真はタンゴ世界大会で優勝したので帝劇に凱旋訪問をした時のものと思われます。この時芳雄くんは帝劇稽古場で「M!」のお稽古だったためお会いできたのですよ、きっと。
    知津子さんは3月の芳雄くんのディナーショーのゲストでも出演されましたが、芳雄くんとは数々の舞台で共演した長いお付き合いだとか。
    ちょうどこのお写真が撮られた日だと思うのですが、芳雄くんのブログに知津子さんとのツーショットがアップされたんですよ。
    こんなところでどうでしょう?

  4. 6 thoughts on “ナゾ…

    ★akky
    シリコン鍋は未使用かあ。
    私はシリコン関連一式、まだ使ったことないのよねえ。
    でも、このお鍋はお買い得だと思うので、近々手に入れるわ。
    getできたら感想書くね〜♪

  5. 6 thoughts on “ナゾ…

    ★takiちゃん
    アンテナ張ってるつもりはなくても
    吸い付けられるみたいよ。
    それに、集合写真の中でも王子は輝いてるからね。
    すぐに見つけられますわよ♪
    いよいよ明日だね!

  6. 6 thoughts on “ナゾ…

    ★hiroさん
    さすがはhiroさん、ありがとうございます☆
    2000年のエリザにご出演されてたので、
    その時からのご縁かなあとは思っていたのですが、
    「今年のキャスト」とあったので、???。
    きっと同じ疑問を持ったミュージカルファン、
    王子ファン多いのではないかと思います。
    丸山さんの普段の様子などが紹介されていたのですが、
    情熱的なタンゴダンサーの普段着の素顔はとってもチャーミング。
    王子も最初のエリザではトートダンサーとのシーンにも苦労しただろうし、
    丸山さんにダンスを教えてもらったのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です