数秘術☆


先日占ってもらった占いです。
生年月日から数字を割り出し、
その数で、持って生まれた性格やパワーを占う「数秘術」。
ササの数字は30/3で、
一言で言うとあなたは「芸術家」。

ん?

パワーは「表現」

はい?

ササ、芸術を愛する心は持っていますが、
どちらかというと頭は固いし、
そんなクリエイティブなタイプじゃないんだけどなあ…。

「何か作ったりしてますか?」と聞かれたので、
「ブログは毎日書いてます」と答えたら、
「それはいいですね。表現のひとつですよ」って。

確かに…そうか…。

「数秘術」って初めて聞いたから、ちょっと調べてみたら
姓名だと結婚で変わったりするけど、
生年月日は変わらないから、生まれ持ったものがわかるのだそうです。
ちなみに、占いと言えば普通聞いてみたい「恋愛運」とか「健康運」
「金銭運」などについては触れられず…。
とりあえず、自分がどういう存在なのか明らかにする占いみたいね。

ササは「形のないものに形を与える」ために生まれてきた
ということなので、
日頃の思いや観劇の感想などをうまく言葉にできるよう
精進いたします☆

  1. 4 thoughts on “数秘術☆

    sasaさん、急遽お伝えします。
    明日放送予定だった「平城遷都1300年記念祝典」は、
    国会中継のため 10/9(土)15時50分~NHK総合に
    変更になったそうです。
    たった今、芳雄くんブログで知りましたので、お知らせします。

  2. 4 thoughts on “数秘術☆

    ★hiroさん
    速報ありがとうございます。
    わざわざブログで報告があったということは
    王子の出演シーンが流れるということかなあ。
    明日ですね。録画ミスしないようにしないと!

  3. 4 thoughts on “数秘術☆

    昨夜ブログで変更を知ったので、あわてました。
    とにかくsasaさんにはお知らせしないと!と。
    芳雄くんの役が「防人部領使」(さきもりのことりづかい)ということで、「ことり」という言葉が入っていていることで、喜んでいるようです(笑)
    和装姿!すごく新鮮!似合ってるかも???うふふ・・
    出演シーンの放送があるといいですね。

  4. 4 thoughts on “数秘術☆

    気にかけていただいてありがとうございます。
    漢字からすると「小鳥」とは関係なさそうですが、
    そんなことに喜んでるなんてかわいいですね。
    インコちゃんたちはお元気かしら?

    着物というより、もっと昔の装束のような衣装なのでしょうか。
    映るといいなあ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください