王子出演☆BS2『映画音楽に乾杯』

実家がDVDを買ったので、BS録画が気軽に頼めるようになりました。

NHKBS2の『映画音楽に乾杯』。
新妻聖子ちゃんも出演するので楽しみにしてたの。

王子が披露してくれたのは
・アンチェインド・メロディ(「ゴースト ニューヨークの幻」から)
・ユー・シュッド・ビー・ダンシング(「サタデー・ナイト・フィーバー」から)
・私のお気に入り(「サウンド・オブ・ミュージック」から)
・アイ・ガット・リズム(「ガール・クレイジー」から)
・トゥナイト(「ウエスト・サイド物語」から)

結構な王子祭り。
バラードからジャズ、ディスコまでどの歌も素晴らしい!
ササ、ほんとにうっとり聴き惚れますぅ…。
その上、どの曲もとっても楽しそうに歌うの。
見てるこっちまで頬がゆるむわ。

そして一番楽しかったのが大澄賢也さんとの競演。
「こういう踊りは初めてです」って、そりゃあそうよね。
「サタデー・ナイト・フィーバー」だよ。
ササよりもさらに年代上のバリバリのディスコサウンドだもん。
でもダンスすっごくかっこ良かった〜☆
賢也さんの踊りにちゃんとついていってたし、
チンピラ風の白いスーツも意外によく似合う。
痩せたから、ますます脚がなが〜い!

王子はウエストサイドのマリアがかなり好みのタイプらしい。
結構濃いめのお顔がお好みなのね。
歌ってみたいのはゴスペルで、大人数でみんなで歌いたいんだって。
今回みんなで歌った「アイ・ガット・リズム」もトリですっごく良かったよ。

島健さんとはこういう雰囲気なのねっていうのも観られて
10周年コンサートますます楽しみになってまいりました☆

  1. 2 thoughts on “王子出演☆BS2『映画音楽に乾杯』

    sasaさんも観られたんですね!
    いつもは2曲くらいしか歌わないのに、今回は本当に「芳雄くん祭り」でしたね~(笑)
    とっても楽しめました!!
    賢也さんとのダンスは、どうしても芳雄くんばかりに目がいってしまいます。
    スタイルがいいのでダンスも素敵ですよね!
    そしていつか(若いうちに)トニーをやれるといいなぁ・・・

    来週はいよいよコンサートです!

  2. 2 thoughts on “王子出演☆BS2『映画音楽に乾杯』

    登場シーンがあまりに多いので、
    ファンにとっては涙ものの番組でしたが、
    いつもはもっと少ないんですね。
    賢也さんについていくにはかなりハードなダンスなのに、
    全く問題なく踊れてましたよね。
    コンサートでも「ダンスに注目」って書いてあったので楽しみにしてます。
    hiroさんは来週コンサートなんですね。
    ドキドキしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください