adidasさまさま

ファッションに全く興味のない長男は、
お洒落感とかかっこよさについて云々言うことはなく、
ポイントは「男色(黒とか紺とか)」で「シンプルデザイン」。
ササがかわいい♪と思って買って来ても、却下されることが多くなりました。
同じく次男も、お気に入りの服は決まっていて、
夜洗濯して翌日乾いてたりすると連日同じ服を着る始末…。
昔は兄弟色違いでかわいくペアルックにしてたんだけどなあ。

せっかく買ってきて着ないと困るので、確実に着そうな服を選びます。
なにがベストかって、スポーツブランドのロゴが入ってさえいればNon Problem!
昨日、鳥栖プレミアムアウトレットに寄ったので、
Asics、Adidas、Nike、Puma、Reebokをひととおりまわって
adidasで「サッカー日本代表ありがとうセール」のシャツ(@1575 の20%OFF)をお買い上げ。
adidasshirts

予想通り2人ともお気に召したようです♪

コメント

  1. taki より:

    わかるわぁ。うちも長男のはadidas買っとけば間違いないもん・・・決して私の趣味じゃないんだけど、あのロゴが入ってれば本人はOKなのよね。とはいえ、定価だと結構いいお値段。大抵、季節間際のバーゲン狙いだよ。

  2. sasa より:

    おかえり〜♪
    ロゴに加えて、生地がポリエステルのいかにもスポーツっぽいのをご所望です。
    綿の方が汗を吸っていいと思うんだけどなあ。
    でも、気に入った服しか着ないから
    着ないイカシた服より、確実に着るスポーツオタクな服を買ってしまうよねえ。

タイトルとURLをコピーしました