BIODERMAのクレンジング

BIODERM
確か佐伯チズさんがオイルクレンジング否定されてますが、
確実にすっきり落ちるから、ササ、これまで結構使ってました。
ミルクタイプとかクリームタイプも試してみたけど、結局残って気持ち悪い。
ちょうどなくなるタイミングで楽天ショップ「コスメリンク」さんからメルマガが届き、
拭き取りタイプだから不安を感じつつも、
レビューの良かったBIODERMAの「サンシビオ H2O D」を買ってみました。

コスメリンクさんは対応が早いし、安いし、
梱包のテープがほら、いつもこんな風に端を折って開封しやすくしてくれてるの。
そんな細かい気遣いも嬉しいショップです。
cosmelink

さて、その夜、コットンに取って拭いてみると…
あ〜ら不思議、水のようにさらさらなのに、すっごくよく落ちます。
ササは簡単メイクなので必要ないけど、マスカラまで落ちるらしいの。
敏感肌用のウルトラマイルド・クレンジングだというのにどういうことでしょう?
その上、拭き取った後は洗い流さなくてよいのです。
落ちるからには強力な成分使ってるんじゃないのかなあ?

謎は謎のままですが、メイク落ちと使いやすさには大満足☆です。

スポンサードリンク

  1. 2 thoughts on “BIODERMAのクレンジング

    これ、今日近所のドンキで見たよ!「あ!」って思って値段見たら3500円くらいだった。
    ネットの方がお得ね♪
    今使ってるのが無くなったら、また真似しちゃおうかなぁ~

  2. 2 thoughts on “BIODERMAのクレンジング

    セール期間に買ったので、さらにお安い1980円だったのよ。
    私ドンキに行ったことがないんだけど、クロックスも化粧品も売ってるのね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です