長男☆デビュー戦

rikujo

今日、陸上の大きな競技会があって、長男、試合デビューしました。
たった1レースだけだけどね。
ササも次男と一緒に初観戦。

競技場って日よけが全くないのね。
炎天下での観戦です。暑い〜!
でもさあ、長男が出場すると思うと楽しい〜!
それに、厳しい練習を積んできただけに、長男の中学の3年生、速いの。
「厳しい男」の部長も副部長も、全国大会を狙えると期待の3年生も
予選を軽く通過。
暑いから長男の試合だけ見てさっさと帰る予定が
次男とともにすっかりはまりこみ、最後まで見てしまいました。

長男はといえば、残念ながら今日の予選で敗退。
明日の決勝には進めません。
でも、3年生の決勝戦を見に、明日も行きたい気分です。

コメント

  1. taki より:

    おおお!長男くん頑張ってるね!
    sasaちゃんもついに、応援デビューだね!
    うちは野球だけど、先輩の活躍にも感激する気持ち、わかるわ~。
    さて、私もこれから野球の試合です!

  2. miho より:

    長男くん、デビューおめでとうございます!頑張ってる姿にぐっときますね。応援のあとはビタミンしっかり取ってくださいね!

  3. sasa より:

    ★takiちゃん
    先輩の決勝、見に行ったけど、なかなか厳しい世界だねえ。
    予選をらくらく通過でも、決勝は上には上がいるもんだ。
    長男は1年生の人数が少ないからなんとか出場できたものの、
    今後はがんばらないと出してもらえないぞ〜と実感。

  4. sasa より:

    ★mihoさん
    ありがとうございます。
    きついけど部活のおかげで充実した中学校生活のようです。
    とはいえ、もうすぐ初めての定期考査なんですよ。
    今日も空き時間はみんな勉強道具ひろげてたそうです。

タイトルとURLをコピーしました