『エリザベート』キャスト

今日、会社で四季好きの同僚と話題になったのが
ミュージカル『エリザベート』のキャスト。
同僚の注目はもちろん、元四季のプリンス石丸幹二さん。
東宝ミュージカルに登場!は新鮮ですね。
ササはとりあえずルドルフに王子が帰ってきてないかをチェックし、
(もちろん、王子の今の位置では帰ってくるわけないよね)
ヨーゼフが禅さんであることを確認。

そして二人とも注目してたのが
トート閣下の城田優さん。
お顔は西洋だし、大きいから舞台映えはすると思うけど、
祐様と石丸幹二さんとのトリプルキャストですよ。
すごい大抜擢ですね。

って、そんなこと話してても博多座公演があるわけでもなし…。

コメント

  1. hiro より:

    sasaさん、私もチェックしていました。
    ルドルフ、田代万里生くんが初登場!WIWに続き、活躍してますね。
    ところで、
    「キャンディード」制作発表の様子、芳雄くん、聖子さんの歌がYou Tubeにアップされていますよ!
    2曲とも難しそうな曲ですね。

    きょう、「キャンディード」貸切公演の抽選結果が届きました。
    取れたことは取れたのですが、A席でした。今回、定員をはるかに超える申し込みだったようで、取れただけでもラッキーだったということでしょうか・・・

  2. sasa より:

    「キャンディード」は会見だけでなく、歌披露もあったんですね。
    早速二人の歌もYoutubeチェックしました。
    ほんと難しそう…。
    王子はまだ専門でお勉強もしてるけど、
    聖子ちゃんがあんな難しい歌をまとめてるのはスゴイ!
    魅力的なキャスト揃いで楽しい舞台になりそうですよね。
    「貸し切り公演」がそんなに人気というのは、通常公演と何か違うのでしょうか?
    コンサートといい、お楽しみがあって羨ましいわぁ♪

    そうそう、田代万里生くん登場も新鮮ですよね。
    私、まだ舞台を拝見したことがないのですが、写真で見る限り
    王子に次ぐお上品キャラだし、ルドルフにはぴったり。
    「エリザベート」はトートダンサーとのダンスシーンもあるので、
    万里生くんは踊れるのでしょうか?

  3. hiro より:

    sasaさん、貸切公演はファンクラブの人だけが行けるものなので、
    やはり「特別」な感じがあります。
    公演の内容は同じでも劇場全体が芳雄くんファンでうめつくされて
    いるのは、普通ではありません(笑)そんな状態を気遣って、芳雄くん
    はブログで「僕以外の人にも温かい反応をお願いします」と呼びかける
    ことがあります。
    公演後は歌ってくれたり、トークがあったり、通路を歩いて近くにきて
    くれることもあり、短くても特別な時間を過ごせるのです。
    定員を超える申し込みということは、ファンが確実に増えているという
    ことでしょうね。

  4. sasa より:

    ファンクラブってそういうこともあるんですね。
    確かに劇場じゅうが王子のファンって妙な雰囲気ですね。
    そして帝劇を溢れさせるなんてすごい人気!
    日本中から詰めかけるんでしょうね。
    今更ルドルフやってる場合じゃないですね。

タイトルとURLをコピーしました