接点☆

今日は『シェルブールの雨傘』東京公演千秋楽ですね。
王子、無事に座長を務めあげてお疲れさまでした。

先日のシャオチャンブログによると、
『シェルブール』を観に行って、
元四季の先輩や『V』の仲間と会ったらしい。

王子についてのコメントはなかったけど、
シャオチャンと王子が同じ空間に!
王子がこの世界を目指したのは四季『キャッツ』がきっかけで、
シャオチャンといえば『キャッツ』の伝説ミストフェリーズね。
(とはいえ、ササはシャオチャンミスト観たことありませんが)

同じ世界なのだから、共演もありうるはず♪
きゃあ、期待してます☆

  1. 2 thoughts on “接点☆

    sasaさん、こんにちは。
    千秋楽でしたね。日生劇場に想いを馳せていました。
    今回の公演は、インフルエンザの影響を考えてファンの出待ち対応はしないとのことでした。でも千秋楽だけは特別で、芳雄くんのやさしい心遣いがあったようです。
    行きたかったなぁ・・

    シャオチャンは四季にいらした俳優さんなんですね!
    学生時代は四季が好きでよく行ったものですが、最近の四季の舞台は行ってないのでシャオチャンのことは知りませんでした。
    芳雄くんと共演があれば面白いですね!

  2. 2 thoughts on “接点☆

    まだ大阪公演は残すものの、無事に東京公演終了。
    代役のきかない舞台をずっときっちりこなして、
    その体調管理と責任感が素晴らしい!
    クリスマスのトークショーもANZAさんとのかけあいが楽しかったですね。
    王子とシャオチャンの舞台を別々に考えてたのですが、
    実は共演ってありうることだなあと気づいて勝手にドキドキしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください