生どら@火の茶房ほうじ屋

一時の不調は嘘のように食欲旺盛なササは
ハンバーグランチだけでは足りずに、
イニミニマニモB2Fに下りて「火の茶房ほうじ屋」さんへ向かいました。

ここはほうじ茶のお店なんだけど「札幌どら」をイートインできるの。
「札幌どら」にはいくつか種類があって、
今日は一番人気の「生どら(¥350)」にしました。
あんこと生クリームを挟んであります。
この組み合わせ、クドイような気がするでしょ?
でも、そんなことはなく、和と洋がうまくミックスして美味しいの。
dora

そして、お茶はほうじ茶と効茶の2種をサービスしてくれます。

ほうじ茶好き、甘いもの好きのササがお気に入りのお店です。

  1. 2 thoughts on “生どら@火の茶房ほうじ屋

    ハンバーグランチの後に生どらって
    調子が良くなって来たのがよくわかるわ
    良かったね♪
    私は大食いだから「女性向き」とか「レディースランチ」よりも
    「ボリューム満点!」って表示にクラッと来てしまうんだけど。

    ぬ~ぼ~ネタに、何かコメントしようと思ったんだけどね
    なんだか言葉が見つからなかったわ・・・
    「大丈夫?」って書いて、失礼かしらって思ってやめたのよ・・・
    書いちゃったわ・・・

  2. 2 thoughts on “生どら@火の茶房ほうじ屋

    ほ〜んと、好きに食べられるのってシアワセ〜♪
    takiちゃんの首は回復に時間かかりそうね。
    それも、周りにそんなに多いってことは、
    誰でもちょっとしたことでなりやすい症状ってこと?

    ぬ〜ぼ〜は妙な顔立ちだけど、しばらく見てると愛嬌あるのよ。
    私、決してアニメ好きとかキャラクター収集家とか、
    オタッキーなキャラではないのでご安心を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください