ニュースポーツ☆KIN-BALL

子どもたちが6月からしっかり楽しんだチャレンジスポーツクラブも
あとは宿泊交歓会を残すだけ。
今日が最後のスポーツ活動日となりました。

KINBALL

今日のメニューはニュースポーツのKIN-BALLというものでした。
ニュースポーツというだけあって、珍しい光景でしょ?
巨大なボールを色分けされたチームで打ったりキャッチしたりします。
床に落とさないようにチームで協力するゲームのようです。
寒さは増しているのに、子どもたち汗びっしょりで楽しんでいました。

この半年間で、
ミニサッカー、ヨット、ドッジ、卓球、スポーツチャンバラ、
ソフトバレー、スケート、ニュースポーツと
様々なスポーツを、その道の専門家のご指導のもとチャレンジでき、
気の合うお友達もできて、
参加してほんとに良かったなあと思います。

  1. 2 thoughts on “ニュースポーツ☆KIN-BALL

    とっても充実したクラブだったようだね。近所だったら是非うちの子たちにも参加させたかったわ。KIN-BALLなんて、初めて聞いたよ。
    宿泊交歓会ってのも楽しそうじゃない?
    sasa家がイベント三昧なのに触発されて、東京都の広報誌など、すみずみまでチェックしてイベント探すようになりました。おかげで冬休みに、なんだか楽しそうな2泊3日のイベントに申し込んだのよ♪ありがとう。また報告するわね。

  2. 2 thoughts on “ニュースポーツ☆KIN-BALL

    これは学校からもらったチラシだったので人気だろうなあと思ってたら、
    去年に続いて当選している子もいて、みんなあんまり申し込まないのね。
    ちなみに半年間15回の活動(2回の合宿含む)で、参加費@¥18000。
    一度に二人分払うのはエイッって感じだったけど、
    ピアノに比べるとお安いよねえ。
    なにより楽しそうだったし。

    うちも福岡市の「市政だより」愛読紙だよ。
    丁寧にチェックすると子ども向けイベント盛り沢山!
    東京の方が企業主催ももっと多いと思うよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください