拡散しないでいいってだけど。

View this post on Instagram

雨の被害大変だった地域に義援金を送りたく 絵は描けるけどお金がたくさんあるわけではないので、代わりにポストカードつくって売り上げを寄付します。 大きな窓口になりたいわけではなく、日常の延長線上で出来ることをしたい。なので拡散などはしなくて大丈夫。またかよ、と思う人いるかもだけど、いつも通りです。集金係みたいな感じ? なんかしたいけど、キッカケがないとか、寄付とかに少し抵抗があるとか、単純にポストカードが好きだとか、なんでも良いのでお気軽にメッセージで注文ください。 一枚200円なので10枚ぐらいセットで2000円(送料サービス)です? 1枚めがAセット(日々の絵と鹿児島のaviewで展示した2枚をポストカードにしました) 2枚めがBセット(先日のRay outの時のポストカードです) メッセージに郵便番号、ご住所、お名前、どちらセットか描いて送ってください。何度もやり取りしてる方も遡って住所確認がちょっと手間なので書いていただけるとありがたや。 売り上げから印刷代抜いて全額寄付します。 集まりましたら 令和2年7月豪雨災害義援金として 日本赤十字社を通して送らせていただく予定です。金額また報告しますー!

A post shared by natunatuna(なつなつな)/さるたなつな (@saruta_natunatuna) on

「できることをしたいだけなので拡散しなくて大丈夫」
ってだけど、その心意気に感服。
拡散するほどsasamemoには力がないので、
sasaが書きたいだけです。

豪雨被害大変だった地域への義援金に
ポストカードの売上を送りますという企画。

Aセット、Bセットの2つがあって、
sasaはAセットを申込みました。

sasaの側からすれば、好きな絵のポストカードを買うだけで
才能と労力を投入するのはnatunatunaさんなのです。

こういう時にすぐにちゃんと動けるなんて真似できない。
ありがたく乗っからせていただいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました