限定配信「The Phantom of the opera」

日曜日ロンドン時間am11:00まで限定配信。
↑ごめんなさい。日本時間月曜日午前3時に訂正いたします。

ラミンPhantom×シエナクリスティーヌで歌完璧⭐︎

さらにはラウルまできちんとカッコいい。

これはお宝です。

YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント

  1. taki より:

    あー素晴らしかった・・・今見終わったよ
    教えてくれてありがとう
    経済的に余裕無くて、もう長らく舞台からはご無沙汰だし
    本当に久しぶりに感動した・・・
    泣いてます

  2. hiro より:

    私もフォロワーさんから教えてもらい、午前中に観ました!
    素晴らしかったですね‼️
    感動でした✨

  3. sasa より:

    ほんと素晴らしいよね。3回目見てるところよ。
    主演の3人完璧だし、最初のサロメで踊ってるのはセルゲイボルーニン。
    って無茶苦茶感動した後に、これって2011年に映画館で観てたことに気づく。
    その時もさんざん感動してたのに覚えてなかった。怖い怖い。

    ほんとはここで募金しなきゃいけないんだけど、自分の仕事の先行き暗くて、ご協力できず申し訳ない…。

  4. hiro より:

    もうひとつ、フォロワーさんお勧めの作品
    劇団TipTapのオリジナルミュージカル
    2016年再演版の「play a Life」白猫チーム
    4/17から1週間の限定配信です。
    sasaさんこの作品を知ってますか?

  5. sasa より:

    ✳︎hiroさん
    ラストのPhantomの気持ちを思うと泣けますよねえ。
    やっぱり世界のトップはレベルが違うと再確認しました。
    この3人のコンサートが9月に追加公演決定。
    行きたいけど、今は動く気になれず…。

    その前に6月のライブも厳しそうですよね。

  6. sasa より:

    そうそう、私もこれ教えていただいててまだチェックできてません。
    実は今ってたくさん配信いただいて観るのも大忙しですね。
    テレビは暗いニュースばかりなのでありがたいです。
    試聴することで役者さんやスタッフさん達にYouTubeの広告収入でも入ればと思ったら広告表示されないですね。

  7. taki より:

    しつこくてごめんね。今もう一度見てね、また泣いてるよ
    たまらんねこれ。
    クリスティーヌが、ラウルの目の前でPhantomを選んで
    その直後にPhantomは彼女をラウルのところに行かせる・・・
    切な過ぎるよ。音楽も最高。
    そして役者3人とも完璧。
    眠れそうにない

  8. sasa より:

    結局2回半見た。ほんとはDVDも売ってるんだけどね私なかなか見ないので。
    そうそう、無理矢理自分のものにしても、それはラウルを救うためで
    クリスティーヌがPhantomに抱いているのはあくまでもパパもしくは師としての愛であり、
    本当に好きで、幸せになる相手は自分じゃないって気づいちゃうのよねえ。
    そして聴こえてくる愛し合う2人の美しい歌声。
    思い浮かべるだけで泣けてくるね。

タイトルとURLをコピーしました