ダンス公演『QUIZ』

■日時:2019年8月3日(土)17:30、4日(日)13:00
■会場:芦屋ルナホール
■原案・構成・振付・演出:蔡暁強
■客演:舘形比呂一、中井敬二

今回の最大の目的シャオチャンのダンス公演。
というか、シャオチャンの演出公演

生徒さんたちの発表会というのはわかってたけど、
開演前にスタッフさんにシャオチャンの出演を確認したところ
「公演での出演はございません」ときっぱり。

ええ~!話違うじゃん。
チケット買う時ちゃんと確認したのに~。

で、公演ですが、う~ん、発表会でした。
途中で、チーム対抗戦の企画があって、
ここでそれぞれの得意分野披露かと期待したんですよ。
それが、ただのおふざけ、笑いとりみたいなチームもあって。
親戚とか友達なら知ってる子が出るだけで楽しいでしょうが、
普通の公演として結構なお値段のチケット代取ってるわけですからね。
それにここって自分をアピールする大チャンスだったのに
それを活かさないのは勿体ない。

2部最初のダンスはシャオチャンらしい振付で素晴らしかった。

チケット代を何に払ったかといえば、
舘形様です。
コンボイショーの時から圧倒的なダンスでしたが、
今回も発表会なのに手を抜かないレベルを落とさない真剣さ。
背も高いので、立ち姿だけでオーラがあります。
お顔は、若き頃お美輪明宏さんみたい?
美しいです。

そして待った挙句のカテコでシャオチャン登場。
あれ?動ける衣装だ!と思ったら
舘形さんと見事なダンスを見せてくれました。

舘形さん美しいですが、
やっぱりシャオチャンのしなやかさと艶のあるダンスは最高☆

あ~これだけで報われましたわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください