髙橋大輔トークイベント


■日時:2019年6月16日(日)13:00
■会場:西鉄ホール

あれ?なんだか遺影のような画像になってるね。
福岡の地元の西部ガスさんのトークイベント。
たまたま西部ガスの社員さんに髙橋くんの大学の同級生がいるらしく、
その人脈でのイベントだそうです。

これ、sasaも実家名義とか2通応募したのですが
どちらもハズレまして、諦めていたところ
お友達からお誘いが。
飛びついて行ってきました。

髙橋くん登場では黄色い歓声で大盛り上がり。
全国からなんとかしてチケット手に入れて
大ちゃんファンが集まったんだと思うのですよ。

大学時代は結構チャラく楽しく遊んでたみたい。
同級生ならではの写真も公開されました。

一度は引退したものの、
何をやっても、勉強にはなるけど何か違う。
性格が結構後ろ向きなので、悪いところが気になる様子。
キャスターをやってみても、
ひとことでバシッと決められない。
スケート以上にお腹が痛かったらしい。

で、復帰を決めてすぐの全日本で2位。
世界選手権を辞退したのは、
現時点で自分はその域の人間ではないと思ったらしい。
羽生くんたちについては「すっげえ、次元が違う」んだって。
いやいや、高橋くんの表現力は誰も超えてないですよ

最後に抽選会があったのですが、
髙橋くんのタオルには、一緒に記念撮影という特典付き
5名に当たるのですが、お友達の番号はなんと一番違い。
なんかの弾みで順番入れ替わってたら当たったんですけどねえ。
残念!

こちらが高橋くんの同級生、西部ガス社員のアラキさん。
「イベントに行ってくださいねえ」って。
もともと、電気も西部ガスに移行してください、というイベントでしたので。

終わってからお友達とお茶。

もともとミュージカルファン仲間で、
親の入院も、子育ても、ハムちゃんも一歩先行く先輩なので、
何を聞いても参考になります♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください