映画『ボヘミアン・ラプソディー』11回目・応援上映@アクアシティお台場

■日時:2019年5月2日(木)17:50
■会場:アクアシティお台場

もはや応援上映で全国をまたにかけているsasa。
嵐ファンである友達を誘ってみたら意外にも「いいよ」
というので一緒に行きました。

チケット発売日にはラスト公演だったはずなので
さぞや盛り上がると期待したら
いつのまにか6日まで延長。
千秋楽詐欺だな。

が、会場に行ってみるとコスプレさんたくさん。
コスプレさんいるってことは
そこそこ盛り上がりが保証される感じです。
伝説の塚口ウェンブリーのフレディもいらっしゃいました。

どこでも多いのはフレディかロジャーで、
珍しくジョンをみつけたので
写真撮影をお願いしたら、
「実は4人いますよ」って声かけてくれて
ジョン4名様の撮影をさせていただきました。
世代別ジョンということで、
若かりし日のお洒落ジョンもいました。

友達の反応はと言えば、応援上映に初参戦もしくはクイーンファン以外
というのは友達だけだったろうから厳しかったかな。
リピする気は毛頭ないようですので洗脳はできなかったけど
普通に楽しんでくれたようです。

オダイバーの方々の足手まといにならないように
行きの飛行機で「Don’t stop me now」の猛練習をしたのですが、
あの速さに合わせるのはまだまだですねえ。
トリビュートバンドライブまでには
なんとかしないとね。

帰りは権八さんでお蕎麦をいただいて帰りました。

スポンサードリンク

  1. 2 thoughts on “映画『ボヘミアン・ラプソディー』11回目・応援上映@アクアシティお台場

    Don’t stop me nowなんて、フルでソラで歌えるよ!
    多分sasaちゃんと同じ高校のナルミも!
    これ観てないのって
    もしかして私かなり損してる?

  2. 2 thoughts on “映画『ボヘミアン・ラプソディー』11回目・応援上映@アクアシティお台場

    えー流石は正統派ファン。
    私とかただの応援上映ファンだもん。
    まだあってるから一度は観て欲しいなあ。ドラマの部分あってのライブエイドで感動するんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください