XPACE『ソング&ダンスSHOW』


■日時:2018年9月29日(土)18:00、30日(日)13:00
■会場:ももちパレス
■出演:蔡暁強、井上智恵、金志賢、ほか

シャオチャンが主催するXPACEのダンス公演。
シャオチャンの人脈で、元四季の実力派ご出演の贅沢なショウでした。

井上智恵さんは、オペラ座の怪人を。
キムさんはライオンキングがすごかった。

シャオチャンも演出だけでなくいくつかの演目で登場。
奥様と共演の「おしゃれキャット」の女形がねえ、
女以上に女。
肩の使い方とか視線とか振り返る姿とか、美しい。
あー叶わないなあ。

もう一つの注目は息子さんと共演の『ビリーエリオット』。
「Electricity」がシャオチャンで見られるとは思わなかったよ。
千暁くんは、声変わりしてない声と
きれいな発音の英語、
ビリーのたどたどしい歌い出しがとても良かったです。
実際の舞台ではない設定ですが、
シャオチャンがオールダ―ビリーとして登場。
温かく見守りながらの父子のダンスでした。

先日のアクロス公演でのお気に入り、星野朱璃ちゃんも
「La La Land」に登場。
華のある表現力で、やっぱり目を惹きます。

生徒さんたちも登場のダンス発表会でもあるような公演。
で、シャオチャンのダンスと共に、
井上智恵さんとキムさんの歌声を堪能できるなんて、
驚くべきゴージャスぶりでした。

で、公演終了後ですが、シャオチャンが厳しいコメントを発信。
本気でプロを目指すなら、楽しいだけではダメで、厳しさが必要。
親御さんにはそこを理解してほしい、みたいな内容でした。
何かあったのかなあ。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です