祝☆初日

シャオチャンにお熱をあげながらも
博多の空から心配していた、王子の『組曲虐殺』初日。
無事に迎えられたようですね。
音楽の小曽根真さんご自身がカキコミされていますから間違いありません。

これまでの作品でも、いくら台本がギリギリになっても
幕が上がらなかったということはないみたいだし、
王子も『ロマンス』で経験しているから覚悟は決めてたようですが、
ものすごいパワーで仕上げた模様。

「千秋楽ではないか?と思ってしまう程の盛り上がり」
…あぁ、読まなければよかったぁ…

初日おめでとうございます。
ササは遠征できませんので、お友達のレポを待つのみです。

コメント

  1. hiro より:

    「組曲虐殺」無事初日開幕して、本当によかったですね!
    小曽根さんのHP、私も気になってちょくちょくのぞいていました。(だって芳雄くんがなかなかブログを更新しないものですから・・)
    でも3日夜、芳雄くんと小曽根さんの元気いっぱいのお顔がアップされ、安心しました。
    「ぜひ観にきてください」という芳雄くんのコメントに、「行きたい!」気持でいっぱいですが、今回は私も無理です。
    千秋楽まで怪我や体調に気をつけて、乗り切ってほしいと思います。

  2. sasa より:

    相変わらず「芳2倶楽部」には入っていないので、
    気まぐれショットは見られないのです。
    でもそんな笑顔だったのなら、王子ご本人も満足の出来だったのでしょうね。
    小曽根さんのカキコミも会場の盛り上がりが伝わって来て、
    読んでよかったような、悪かったような…。
    私も博多の空から公演の無事と成功を祈ります!

タイトルとURLをコピーしました