入社半年

12月4日入社だったので、今日で半年。
長かった。
有休もなくてさ。
が、有休があっても休めそうにない雰囲気。
ピンチは何度もあったし、今も何度も無理!って思うけど、
とりあえず半年もった。

大事にしていたハミルトンカーキをなくしてしまい
10年ぶりくらいに、思い切って時計を新調。
欲しかったknotです。
日本のブランドで、原宿のお店はのぞいたことあったのですが、
最近、福岡にギャラリーショップができたのですよ。


フェイスとベルトを自分で選ぶ。
サンプルがおいてあるので、あれこれ組み合わせてみる。
どれも素敵だから迷う~!

フェイスは決めていたローズゴールドのスクエアにして、
ベルトはこれまで使ったことないメタルのメッシュで。

明日からまだかんばりましょ。


knot

スポンサードリンク

  1. 2 thoughts on “入社半年

    「今も何度も無理!って思う・・・」ってところがしみたわ。。。
    土曜日に、Mちゃんとダマコに会ったのよ。
    Mちゃんも、会社で理不尽なことなんて、山ほどあるって言ってた。。。
    それでも、どんな職場?って聞いたら「働きやすい、いい職場」だって。
    そんなもの?
    なんだか自分が甘ちゃんな気がしてきたわ。

  2. 2 thoughts on “入社半年

    帰りが絶対に遅いというのが体力的にキツイのよねえ。
    ずっと似たような仕事だけど、20代とは違うわ。
    まあ、でも今のtakiちゃんの状況なら外に出た方がいいよ。
    うちもせっかくの休みさえ一人になれないので開放感がないのよねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です