『ダンス オブ ヴァンパイア』出待ち

さすがに千秋楽は出待ちの数も多かった。
終演後急いで行ったものの、角を曲がった位置にしか場所が取れませんでした。

最終日だから楽屋の後片付けとか時間かかるのかなあと思って待ってましたが、

★祐様は早々にあっさり出てこられました。
いつものようにぱりっとしたシャツ姿でハイタッチね。

★ちひろちゃんは初めて見ましたが、脚細いのねえ。
サインにも笑顔で応じてくれてましたよ。

★小林遼介さん
こちらも初かな。すごく人なつっこく出待ちの列に近寄ってくださり
「ぼく、呼んでもらわないとわからないので、しっかり呼び止めてくださいねえ」
とか言いながら写真にじゃんじゃん写り、
相当長い時間、いろんなお客さんとおしゃべりしてました。

★横沢健司さん
ササ、木こり4人組の歌も結構ツボになってるんですよ。
茶目っ気たっぷりに歌ってあるのに、ご本人おとなしめで穏やかな印象でした。

★斉藤裕加さん
出待ちの列でお隣にいたグループが、東京から遠征してきたファンクラブ会員さんのようで、
お顔馴染みなのか親しげにお話されてました。

プリンシパル以外のキャストの方のお顔もすいぶんわかるようになってきました。

そして、お待ちかねのシャオチャン☆
先日は角を曲がったのに、今日はそのままオークラの方に進んだので、
慌てて追いかけました。
写真、サイン、握手いろいろ求められてるところに近寄って
ササも順番くるまで待ちました。
またお写真撮らせていただいて、握手をお願いして
「今日の(ソロの)8回、かっこよかったです!」と言うと、
シャオチャンにっこりしてくれました。
8回も跳んだのはシャオチャンのファンを喜ばせようという気持ちからだったと思うし、
その気持ちは確実に届いたんだから、どうしてもその感動は伝えておきたかったの。

ササはシャオチャンにさえ会えればよいので、出待ちはここで終了。
遠巻きに見てたら、シャオチャン、少し離れたところで
他のキャストの方たちと待ち合わせしてたみたいで、
ポツポツと数人集まって来ていました。
何か美味しいもの食べに行くのかな。
博多の味は気に入ってくれたのかしら?
でも、両手にすごい大荷物だったんだけどね。

お疲れさまでした。
ゆっくりお休みして、また素敵な姿を見せてね☆

コメント

  1. taki より:

    楽しんでるようで何よりだけど、あたしはササ家の財布が心配だよ
    5回目って・・・。
    ほんとに好きなのねぇ。そういえば「魔法にかけられて」はめちゃ面白かったよ。
    1回見ちゃうと私もハマる可能性アリかなぁ。
    でもうち、もうお金ないよ

  2. sasa より:

    私も心配よ。
    でも、今回は1回は招待券をいただき、2回はC席、1回はA席の割引、
    A席定価は1回だけなのでかなり助かった。
    ちょうど1年前は行けなくなったチケットを泣く泣く手放したので、
    行きたい時にはできるだけ行こうと思ってるの。

    「魔法にかけられて」気に入ってよかった☆
    公園でみんなで歌い踊るシーンが好きなら、takiちゃんもハマる要素おおあり!
    ちょっと試してみたら?
    相当楽しいよ♪

タイトルとURLをコピーしました