新春お笑いステージ

年末年始はお笑い番組が多く、
テレビで芸人さんたちの漫才やコントを楽しんでいますが、
そんな中、イオンに「とろサーモン」がやってきました。
去年のM1王者。

駐車場いっぱいかなあと思うとそうでもなく、
そんなにお客さん来てないかも?
と思ったけど、さすがにステージ前は超満員。

こんな調子で、ほとんど見えませんでした。

※ステージ自体は撮影禁止です。

背伸びするのに必死で、ネタに集中できず、
面白いかどうかは正直わからなかった。
どんな場なのかもわからず登場して、
お笑いステージ初めてかもしれないお客さんを笑わせるのって
大変ですよね。

ネタ終了後の、お客さんとの質問コーナーの方が面白かったかも。

それにしても、M1決まる前から出演依頼してたのだろうから
イベント企画者はお手柄ですね。

11:00、14:00の2回ステージで、その合間に
近くのラーメン屋さんで塩ラーメンを食べたそうですよ。

コメント

  1. おめでとうございます!きんきの塩焼きです^^!
    アメブロへのコメントありがとうございました、早速こちらでブログ読ませていただきました。
    力ビリー観れて良かったですね、実は自分もどうしてもどうしても力君が観たくて東京公演の時に行ってきましたf^^;。
    席は2階の後ろの方の上手側と最悪の席で、米粒くらいにしか観えませんでしたが、せりふの言い回しだけで表情が見て取れました。
    皆さんが言っている通り本当にピュアという言葉がぴったりのビリーだったと思います。
    5人みんなのこれからに本当に期待したいですね、
    そしてアニーのように毎年とはいかなくても今後も公演が続いてくれると良いのですが・・・。
    そしたらサクヤ君ならもう一回出れそうだから是非ちょっと成長したビリー観てみたいです^^。

    それにしても昨年はたくさん観たんですね、羨ましい^^。
    今年は私は来日のコーラスライン楽しみにしています、30年前に一度来日観てるんですがそれ以来ですf^^;。
    本当はブロードウェイで観た~いですが・・・。

    あと井上芳雄さんとの和樹君のツーショットは可愛らしい。
    和樹君は声変わりですか・・・、
    自分も小学生の時歌を勉強していたのですが、中一になって全く声が出ず歌が歌えなくてズド~ンっと落ち込みっぱなしだったのを思い出しました。
    ダンスもやっていましたがダンスもうまくいかず、中2でスター誕生という番組にも出ましたがもちろん落ちましたf^^;。
    落ちたことで学校ではいじめられるし、声変わりが招いた大殺界みたいなもんですね、最悪でした。
    和樹君にはくじけず頑張ってもらいたいです、陰ながら応援してあげましょうね^^!
    あ、また長くなっちゃいましたf^^;。
    そういえばチケキャン無くなるらしいですね、
    はじめて利用してミュージカル好きなsasaさんとブログで接点が出来て本当に楽しんでます。
    今年もよろしくお願いいたします。

  2. sasa より:

    来訪ありがとうございます。
    ミュージカルの話してると長くなりますよね。
    力くんご覧になったんですね。良かった良かった☆
    もう第一声からピュア過ぎて涙涙でした。
    観る者をメロメロにしてしまう天性の魅力でしたね。

    きんきさんは、歌もダンスもされたてんですね。
    私はどちらもできないので、観る専門です。
    和樹くんは、新年の思いをツイッターで歌にしてくれてます。
    十分きれいな歌声だけど、新しい声を待ちくたびれたというので、本人は辛いでしょう。

    そうそうチケキャンなくなりますね。
    チケキャンのおかげで急に出張入ってもチケットゲットできたのですが、
    明らかに転売目的の購入者が増えて、普通に1枚だけ買いたい純粋なファンがチケットが取れないという状況だったので、
    おけぴメインに戻れそうで嬉しいです。

    2017年はビリーに夢中でした。
    あれ以上の作品には会えないのではないかと心配なくらい。
    今、手持ちのチケットが1枚もないのです。お楽しみがない~!
    春くらいから追い上げようと思っています。

    パサつきがちなむね肉料理参考にさせていただいています。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました