のっとられる

ここ数日、ササメモをのぞいてくださった方はご存じと思いますが、
ササメモ、何者かにのっとられてました。

一度元記事データに戻したのですが、
同じものがまたされている。

地味にやってる個人ブログなのに。
気分悪い、気味が悪い。

注意しようにもしようがない。

  1. 2 thoughts on “のっとられる

    初めまして。
    突然のコメントで驚かせたら申し訳ありません。
    その書き込み、たぶん見ました。他にもたくさんのブログがそうなっていました。

    ワードプレスの脆弱性。
    最新版をインストールで解決。
    ・・・ではないでしょうか。(とっくに対策済でしたら申し訳ありません)

    こちらのブログをたまに拝見しています。
    最初は、どなただったか役者さんの検索でたどり着きました。
    レビューを拝見しているうちに覚えた名前を、
    テレビで見て「この方か~」と親しみを感じるようになりました。
    私もささやかですがブログをやっていて、
    先日は「中川晃教さんの取材会」というお誘いが来ました。
    (10日の公演後に開催されたようです)
    (こういうときに検索するから、こちらのブログに着いたのだと思います。)
    舞台のことは全くわからないので、申し込めませんでしたが、
    どうやら、とてももったいないことをしたようだ・・と、
    12日の記事を見て思いました。

    もしよかったら、これからも
    素敵な舞台の感想を読ませてください。
    (私信のようになりましたので、このコメントは削除していただいて構いません。
    長々と失礼しました。)

  2. 2 thoughts on “のっとられる

    フランさま
    コメントありがとうございます。
    のっとられたの、ササメモだけじゃなかったんですね。
    一旦削除して書き直してもまたのっとられてて、とりあえずパスワードを変更しました。
    こんな攻撃受けたの初めてだったので、気持ち悪くて‥。

    ササメモにはアッキーの取材会のお誘い来なかったです〜。
    福岡のミュージカルブログでは結構書いてるつもりなんですけどねえ。

    今年から数は減ると思いますが、エンタメネタ書いていきますので、また遊びに来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください