電子辞書☆カシオXD-P600

e99bbbe5ad90e8be9ee69bb8

去年の終わりから英文講座に通い始めてもう8ヶ月。
遂に電子辞書を手に入れました。
電子辞書って種類が多いから最初はどれがいいのかわからず…。

ちょこちょこ予習を目指すには、常に持ち歩いておきたいところですが、
ササのバッグは既にお財布、携帯、手帳、デジカメ、ipodと必需品がいっぱい。
なので大きくて重たいものはパス。
「コンパクトで軽いもの」というのを最優先条件にしました。

セイコーのSR-ME7200ともかなり迷ったのですが、
キーの押しやすさはカシオが上。
ジーニアスが大辞典ではないし、バーションも古いG3ですが、
使いやすさということで、XD-P600に決めました。

さて、どこで買おうかとオークションをしばらくチェックしてると
美品の中古を格安で発見。
幸いライバルも現れず、無事にササのものとなりました。
大きさも入力のしやすさも、画面のクリア度もいい感じ。

さあ、これでばっちり予習しないとね。

スポンサードリンク

  1. 2 thoughts on “電子辞書☆カシオXD-P600

    おおっ!ついに購入ですね!予習もばっちり!?
    わたしはまだ頑固に手動でやってます〜。
    あ、そうそう車の納車がはやくなって、この日曜日になりました。
    ようやく楽になります。近くのコンビニにはお世話になったわー。

  2. 2 thoughts on “電子辞書☆カシオXD-P600

    うん、やっと手に入れたよ。
    英語充実!タイプではないし、簡易なものだけど、
    これでこそこそデイリーコンサイスを出さなくてよくなるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください