逃避行

  
今日から次男と逃避行。
ひさーしぶりの海外です。

コメント

  1. taki より:

    えええええ!いいな〜☆どこ行くの〜☆Bon voyage!

  2. ややや より:

    何となくつないでみたら、つながったよ。不思議。
    よい旅が続いていますように♪

  3. Elie より:

    sasaさん、ご無沙汰しております。Elieです。
    GABBYの時はお会いできて嬉し&楽しかったです♪
    先日のCSB in 京都、sasaさんいらしてるかな?と思ってきょろきょろしてみたのですが、見つけられず。。。
    ブログをのぞいたら1日から日本を飛び出しておられるとのことだったので、いらっしゃらなかったのかなーと思っているところです。シャオチャンめっちゃ可愛かったし、アクロバティックで軽やかで気持ちもぐぐっと迫ってきたし、ぜひ分かち合いたかった!
    たしかDeliciousのときにsasaさんづてで会場でご挨拶させていただいた、和服が素敵なシャオチャンファンの方がいらしているのは気づいたのですが、公演当日にわたし声出なくなっちゃってて(笑)、覚えててくださるかわからなかったのもあり、お声かけられなかったのがちょっと心残りでした。
    また機会があったらお会いしましょう(‘ω’)ノ
    ご旅行楽しんできてくださいね!!それでは!

  4. sasa より:

    ★takiちゃん
    「Bon voyage!」いい線いってるね。
    トラブル発生で全く更新できなかったのだ。
    でも無事帰ってきたよ~♪

  5. sasa より:

    ★ややちゃん
    あの2件以外は無事に進み、帰ってきました。
    でも、例の問題を明日から速攻対応しなくては!

  6. sasa より:

    ★Elieさん
    せっかくお越しいただいたのに、不在して失礼しました。
    そうなのです。京都には飛んでいきたいところを、たまたま旅行とかぶっておりまして。
    シャオチャン可愛かったんですね。アクロバティックな動き、想像するに…悔やまれます。
    来年、福岡で公演があるのですが、シャオチャンはプロデュース担当だから出演少ないのでは…と思っているのです。
    あ、でも、シャオチャンもFBで良かったと書いてた「ビリー・エリオット」生のミュージカルで観劇してきました。
    これ、映画以上に素晴らしかったです☆

    で、Elieさんのブログで京都公演の様子を楽しみにしてたら、あんなことになってるんですね。
    ファンとしては貴重なレポだったので、そういう方向のご意見があるなんて考えてませんでした。
    もし非公開にされる場合もPW絶対教えてくださいね。とても楽しみにしているので。

    また、確実にお会いすることにはなりますので、今後ともよろしくです♪

  7. ややや より:

    無事に帰国されたようで、何より。
    今日から忙しい日々だと思うけど、身体に気を付けて。
    休めるときは休んで、美味しいものを食べてね。

  8. Elie より:

    sasaさん!
    嬉しいお言葉の数々、ありがとうございました。
    例の件についての削除やら再編集やらの作業が終わりましたので、気になるネタバレについて(笑)お話したいです。
    入力したメアドにご連絡いただけますと幸いです!

  9. sasa より:

    ★ややちゃん
    そちらではお世話になりました。
    あの一日目、次男によれば歩行距離24キロだったらしい。
    けど、体重減ってなかった。

  10. sasa より:

    ★Elieさん
    投稿時間からすると、随分遅くまで作業されたようで、お疲れ様です。
    mailさせていただきますね、よろしくです♪

タイトルとURLをコピーしました