ザ・コレクターズNew Album発売記念インストア・イベント


■2015年10月18日(日)13:00
■会場:タワーレコード福岡パルコ店 店内イベントスペース
金曜に福岡ライブ、土曜に熊本ライブで、福岡に戻ってインストアイベント。

CDを買うと整理券が配布されるのですが、
整理券なくても、遠巻きに観覧可能。
sasaはもちろんお買い上げですから、いちお区切られたエリア内で
イベントに参加しました。

リーダーとコータローくん、近くで見ると、やっぱり大きいなあ。

で、トークの方は、事前に話題を準備しているとは思えない
今日の九州新幹線でのお話は、リーダーだからこそ面白い話に仕立て上げる。
トーク巧いよなあ。
日曜日だし、福岡以外の人もいるよね?と最前列にいたファンは佐賀県から。
佐賀県はライブハウスないしなあ、でも、一度だけイベントに行ったことがある
という話から引っ張る引っ張る。

20分くらいのイベントですが、とても楽しめました。

新譜とサインペンも持って行ったんだけど、
サインは頼めず、握手のみ。
でも、お土産にちゃあんとサイン入りステッカーが用意されてました。
みなさんね、いざとなると声かけられず
「ありがとうございます」しか言えないのですよ。

リーダー、見知った顔には「いつもありがとう」と言ってたけど、
いやあ、sasaも地味に常連さんなのだよ。
なにせ、25年ファンやってて、ライブに行かなかったのは1回くらいだからね。
で、先日のライブが素晴らしかったので、勇気を出して
「一昨日とても良かったです。ありがとうございました」
と付け加えてみました。
リーダーも「ありがとう」と言いながら握手してくれました。
コータローくんは片手握手ね。

来年はデビュー29年、結成30年だって。
ビッグイベント用意してるのかな。
行きたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました