博多座『レ・ミゼラブル』スペシャルイベント

IMG_5016.JPG
■日時:2015年5月7日(木)18:00
■会場:ソラリアプラザ1F
■出演:福井晶一(ジャン・バルジャン)、知念里奈(ファンテーヌ)、
森公美子さん(マダム・テナルディエ)、上原理生(アンジョルラス)

もちろん上原くんお目当てで見に行きました。
王子のような毒舌キャラがいないせいか、
森さんがときどき盛り上げようとするものの
優等生トークに終始しました。

だた、MCさんからの「みなさん公演中は何時に起きるんですか?」の質問に
開演1時間半前には必ず全員で声出しがあって、そこでダメ出しもある
というような話の中で、
どうも知念ちゃんは参加してないらしい。
「朝起きるのが早いので、家でやってくるんです」
というのが言い訳っぽくてあまりいい印象とは言えません。
お母さんなのだから早起きは当たり前だし、
お子様ももう赤ちゃんじゃないんだから
子育てと出勤時間は関係ないんじゃないかなあ?
森さん冗談っぽく言ってたけど、同じ演者としては本音の批判だったかも。

歌唱披露は福井さんの「彼を帰して」と、知念ちゃん「夢やぶれて」。
イベントのステージで、いきなりこの曲が厳しくないかぁ?
「独白」とかにすれば良かったのにね。
でも、ピアノは山口ビリーさん直々の伴奏でした。

イベント終了後にお会いしたファン友さんによると、
3時半から並んで椅子席ゲットしたそうですが、
事前のリハも見ることができて、福井さんはリハの方が良かったらしい。

残念ながら上原くんの歌唱披露はなし。
トークも、先輩たちに遠慮してか、とても控えめでした。
でも、何度も客席を見渡して、手を振ってくれましたよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました