どういうこと?

本日、エリザの先行先着販売日でして、
もちろん発売前からPC前にスタンバイし、
10:00きっかりから連打。

もちろん「アクセスが集中し~しばらく経ってからもう一度」
のアナウンスが出ますよね。
それは覚悟の上ですので、そのまま1時間半ほど連打。

う~ん、1時間半経ってもまだダメ?

ちょっと飽きてきたので、他の用事も済ませながらお昼どき。

まだつながらない。

お昼ご飯作らなくちゃ。

で、合い間合い間につなぐものの、相変わらず。

う~ん、昼過ぎでもまだダメ?
スマホでやってみてもダメだしなあ。

でも、なんか怪しい雰囲気。

のまま、結局夜までつながらなかったのです。
さすがにおかしいので、再度スマホをチェックすると、
セキュリティを高めたウンヌンの説明の後に、
スマホ専用ページ作りました、を発見。

ここでやっと購入画面を目にすることができたのです。

当然、既に完売でした。
行ける日程が、狙ってもいないのに初日でしたからね。
そりゃあ無理でしょう。

あ~、でもこれってどういうことだったのだろう?
パソコンでも何か違う操作をすれば昼頃にはつながったのだろうか。
発売日だから仕方なのか…と我慢してたのが裏目に出た。

これで一般発売日にも少しは売りに出されるのだろうか?
その場合はナビザーブではなく、ぴあとか?
なにぶん、帝劇なんてなかなかご縁がありませぬもので、
要領わからず…。

まったくよくわからないままに振り回された一日でした。
果たしてsasaは王子トートにお目にかかれるのかしら?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください