意外にも

ひとまわり以上下の営業ちゃんといつものように外仕事。
いつも、ラジオの音も聞こえない程しゃべりまくりながら
西へ東へ移動するのだけど、
先日、長男とライブに行った話をしてて、
「ほんとはBUMP OF CHICKENに行きたいんやけどねえ」
と言うと、
営業ちゃん仰天して
「え?sasaさんがですか?私、むちゃくちゃ好きでCD全部持ってますよ」
向こうも驚いたらしいが、sasaも仰天。

営業ちゃん、とってもいい子でおしゃべり楽しいんだけど、
韓流ファンで、ゴールデンボンバーとか
sasaと好みが一致するとは思えなかったのよ。
フィギュアの話してても町田くんがいいとか言うしさあ。

まさか、この2人でバンプの話をすることがあるとは!?

ま、あっちの方が驚きだったろうね。
ひとまわり以上上で、
いつもミュージカルとかダンサーとかオタッキーな話してるsasaの口から
バンプが出てくるとは思わなかったろう。
意外なもんだ。

ま、確かに世代を超えて素敵なバンドということだろう。

コメント

  1. ややや より:

    そうか、やっぱり町田くんのファンっているのね。
    まあ、こんなことを言って失礼なんだけど。
    私は若い子たちと「羽生くん、可愛いよねー♪」と
    盛り上がっています。
    ・・・て記事の本題とは違いところに反応。

  2. sasa より:

    ★ややちゃん
    そうなのよ、まったく町田くんファンごめんなさい!
    彼女曰く「あのナルシストっぷりがいい」んだって。
    私はあきお君のナルシストっぷりの方が好きだけど。

  3. ややや より:

    なるほどねえ。
    私からも、町田くんファンのみなさん、ごめんなさい。
    嵐の大野くんのよさが分かってなかったように、
    町田くんのよさが分からないだけなのだと思う。
    あきおくんのナルシストぶりは私も好き。
    続きは、晩餐で。

タイトルとURLをコピーしました