StarS登場☆日テレ「ZIP!」

録画予約をしてたものの、朝6:00からテレビをつけて
結局オンタイムで拝見しました。
お弁当や朝ご飯作りながらちょこちょこ見るけど、
なかなか出て来ない。
内容変更になったのかなあと思いましたよ。

で、ほとんど終盤の「チューモク!」のコーナーで登場。
まあ、このくらいの時間の方がたくさんの方に見てもらえたよね。

3人のスターぶりと
(いやいや、その中でも王子は別格なんだけど…と思いながら)
ダンスの美しさをプロの振付け師の方がコメントしてくださったのが良かった。
ターンは軸のことはわかるけど、頭の位置がああだから美しいのね。
ワイパーにしても振り方が違うらしい。
そう言われて見れば、確かにキレイだわ。

武道館の様子もあんなだったのね。
会場びっしりのお客さん。
sasa以上に年輩のご婦人方がみんな光りものを振っている。

宝塚バリという衣装も見ることができました。
さすがはプリンスたち。
あんなキラキラ衣装が全く違和感なくお似合い。
だってさあ、これをストプレ役者さんが着ても
絶対似合わないでしょ。

プリンスたちのコメントやインタビューは一切なし。
予想よりずっと短かったけど、
あの日の様子がちょっとだけ垣間みられたのは嬉しい。

コメント

  1. hiro より:

    もう少し長めに放送してほしかったですね~
    あの衣装3人ともよく似合ってました☆
    有村さんによると、「こんな派手なの、宝塚でも最近ないよ」
    ということです。
    な~んかまだ頭の中は武道館の光景が・・・☆
    みんなに感謝の言葉を何度も口にしながら、本気で見せてくれた
    3人のパフォーマンスは最高で本当に素晴らしかったと思います!

  2. sasa より:

    ★hiroさん
    そうそう、結局3分くらいだったですもんね。
    そういうコーナーなんだろうけど。
    男性があんな衣装着てたら、一般から見て引かれそうだけど、
    それが全く問題なし!なのがミュージカルファンですよね。
    トークも炸裂してたようだし、第2章に期待します!

タイトルとURLをコピーしました