悶々とした11月11日

子どもたちは「ポッキーの日」とか言って、
高校ではシェアポッキーが流行ってたらしいけど、
sasaにとっては悶々とした11月11日だったわ。

昼過ぎまで外せない仕事があったから
チケットのお誘いまでいただいてたのに行けなかったわけで、
でも、夜公演なんだから午後から行けば良かったじゃん
と思ったり、
18時開演で、2時間半あったら21時新宿発の夜行バスに乗れないなあ、
実際は公演時間3時間だったし、とは思うけど、
今日は休めないこともなかったんだから、翌日帰れば良かったじゃん
と思ったり、終わった後でも未練タラタラです。

開演前にパンフレットのセットリストの写メを送っていただいたので、
ちょうどきっかり18時にはオープニングの『Gleam』を聴きながら
家まで歩きましたさ。武道館を想像しながらね。
sasaもホタルイカになりたかったよ〜!

いや、もとはといえば11月はシャオチャン公演に行くから
月に2回も遠征できなかったのだ。
それはそれで仕方ない。
気分を入れ替えて、とは簡単に行かないけど、
そちらを楽しみに元気出していきまっしょ!

コメント

  1. hiro より:

    sasaさん、帰ってきました~!
    セットリストを知っていらしたなら、もう内容もご存じですね?
    ほんと~に楽しかったです!行ってよかった!
    オーブでは英語だった「夢やぶれて」がけんちゃんの希望で日本語歌詞で。育くんのおばあさまの希望ということで、育君和服で演歌を。3人でゴールデンボンバーのめめしくて、なんて意外な曲も。けんちゃんの褌姿!これ、ミュージカルスター?って思う場面もあり。
    でも3人が嬉しそうで楽しそうで、私たちも幸せな気持ちでした。
    お着替えの時間に流れた映像を見て、胸がいっぱいになりました。
    育くんの演奏で「明日に架ける橋」もよかったです。
    宝塚っぽい衣装も似合ってました 笑
    けんちゃんの数々のぼけっぷりもニコニコ笑顔でごまかしているのが憎めません。立ち位置とか捌け方とかよく間違ってましたけどね。
    なんといっても芳雄君、素晴らしかったです!やはり頼りがいのある長男です。
    14日日本テレビ「zip」で放送があるようです。ムック本もでるそうです。
    レミゼチーム40人、イーハトーボ2人(出演者12人のうち)でもMIWAからは0ということで・・・?
    ニイロさん、宝塚の方々、芸能人も多かったようです。

    そしてそして本日、イーハトーボ当日券ゲットできまして、観て帰りました。昨日の疲れもあるでしょうに、きょうはしっかり花巻弁の賢治でした。
    近くに鈴木杏ちゃんや小曾根さんご夫妻もご観劇でしたよ。

    夢のような2日間が終わってしまい急に寂しくなりました~

  2. sasa より:

    ★hiroさん
    おかえりなさ〜い。
    ほんと夢のような2日間だったことでしょう。
    今は干しイカ状態?
    マチレミ→ソワStarS→マチイーハトーボなんて組もいたでしょうね。
    セットリストは教えていただいたのですが、
    secretの部分が気になってました。
    ゴールデンボンバーだなんて、そりゃあ楽しかったでしょう。
    武道館行けなかった方のためにと、浦井くんの褌姿イラストをアップしてくださってる方もいました。

    みんなお母さん的世代だから、3人が楽しいならそれでいいわ♪
    みたいな気にもなりますよね。
    zipは録画予約しました。

    代わりにはならないけど、シャオチャンとイーハトーボと
    MIWAはあるので、なんとか持ち直します。

タイトルとURLをコピーしました