Tea Room Dog House@田島

20130526-121211.jpg
昨日は法事
朝からずっと出てたから夜ご飯作るのキツイなあ、なんて思ってたら
おばあちゃんにお小遣いもらい、子どもたちと
Tea Room Dog House(ティールーム ドッグハウス)で夜ご飯。
こちらのハンバーグ、絶品なのです。
お箸を入れると、肉汁がどびゃ〜っと出て来る。
ハンバーグディナー ¥900
(ハンバーグ200g、サラダ、ライス、スープ)。
*最初に撮るのを忘れ、写真は端っこ少し食べちゃったの図。
*ランチタイムはハンバーグ150gで700円

オーナーさんが「スプーンで食べてくだいさいね」とおっしゃる
そのココロは、
肉汁をデミグラソースとあわせながらハンバーグをいただくのです。

注文受けてから成形始め、焼きに入るので、20分ほどお時間かかります。
それでも、待つ価値あり!の美味しさ。
シャキッと新鮮な野菜も食べても食べてもなくならないほど、
てんこ盛りです。

美味しいハンバーグ食べたくなったら是非♪

Tea Room Dog House(ティールーム ドッグハウス)
福岡市城南区田島4-12-15

コメント

  1. taki より:

    ちょっとちょっと、なにこの住所・・・
    福岡在住時代のウチのスグ近所じゃないの・・・
    で、このお店、あたしの亡くなったおじいちゃんが、福岡に来るといつも髪を切ってた理容店のお隣よ・・・
    なんだか泣けるなぁ。。。
    泣くような記事じゃないのに、悪かったわね。
    いつか福岡を訪ねることが出来たら、この辺りを散策してみたいものだわ。

  2. sasa より:

    ★takiちゃん
    近くだとは思ってたけど、そんな思い出があったのね。
    お店のHP見たらわかるけど、この一角、昔のまま。
    で、その理容店も横にあるよ。
    確か、この前の道を通って、taki母に塾まで送り迎えしてもらってたよね。

タイトルとURLをコピーしました