hiroさんからのレポ『StarS』

hiroさんから直メいただきました。
『StarS』東京公演レポです。

すっごく楽しかったみたい。
年齢の高いジャニーズのノリ。
sasa、ジャニーズにハマったことないけど、
ハマったことないからこそ、浮かれポンチに騒いでみたいわ。
アイドルにはハマらず、ここにきて観劇にハマった、
同じような同年代も多いと思う。
王子は年輩女性の扱いうまいしね。

やっぱりペンライトもあった方がいいみたい。
実際に使えるかどうかは周りの雰囲気と本人の勇気次第。
sasaのお席、後方なのよねえ。
前後左右の雰囲気どうかしら?
福岡公演は王子のご親戚もみえるから、さらに年齢層が高いのよ。

もしかして、オープニングから総立ちだったりするのかしら?
いや、でも年齢的にずっと立ちっぱなしは無理っ!
総立ちのおばちゃんたち、想像するのは怖いけど、とっても楽しみ☆

コメント

  1. hiro より:

    sasaさん、記事に上げていただいてたなんて、びっくりしました。
    いろいろ書きたいのですが、ネタバレになってもいけませんので
    やめておきます。ひとつ残念だったのはクリアに聴こえなかったオーブの音響です。とくに二人に比べて健ちゃんの声がくぐもっていたように思います。とはいうものの健ちゃんの天然ぶりが面白すぎて、浦井ワールド炸裂してました。そこをすかさずつっこむ芳雄くん、うまくまとめて次にすすめようとする育三郎くんの三者三様の絶妙なやりとり。そのあとですっと次の歌の世界に入っていく3人の
    うまさ。極上の歌の世界とMCを堪能した2時間でした。
    ちなみに最初と最後が「Gleam」で、最後はスタンディングとなりましたよ。この日のオリコランキングは6位だったそうです♪
    グッズ販売も種類豊富で、これも驚きでした。

  2. sasa より:

    ★hiroさん
    最新設備のはずのオーブが聞こえないんですか?
    それはいけませんね。

    ネタについては、全曲公開してるブログとかを読んでしまい、
    う〜んドキドキしながら見たかったなと思ったり、
    でも、たった1回なので予習の意味でいいかと思ったり。
    浦井くんそんなに面白いんですね。
    エリザの時、ダンスがイマイチな気がしたんですが、ライダーですからそんなはずないですよね。

    全曲スタンディングではないようなのもホッとしました。

タイトルとURLをコピーしました