会合

taki家での会合はtakiちゃん同様、写真がない…。
長男の合格祝いに用意してもらったいちご&スイカ
をおさえておくべきだった。

sasaたちはおしゃべりしたいのだけど、
難しいお歳ごろの娘ちゃん、リーダーシップのない男子達
の不穏な空気になかなか密会ができず、
おしゃべりの途中も、様子が気になる。
短い時間の中で要点だけダーッとおしゃべりしました。

これでも早めに切り上げるようがんばったのに、
まちくたびれた様子の子どもたち。
確かに知り合いでもない中学生をいきなりおいておくのも
かわいそうだったね。

やっぱり次回は子ども抜きで。
でも、シャオチャン公演予定なし…。

コメント

  1. taki より:

    顎がはずれたり凍える寒さだったり、いろいろ大変だったね。
    それでもちゃんと楽しめたようで良かったわ。

    子供たちが大きくなったからこそ、大人だけで話したいことが山積みなのに、
    大きくなった子供たちをほったらかしておしゃべりするのは困難ということがわかった・・・
    hiroさんも息子さんが上京して、これからは上京の機会が増えるかもしれないし、
    また予定が合ったら集合!したいね♪
    気長に待ってます。

  2. sasa より:

    ★takiちゃん
    顎が外れたのはビックリだったよ。
    保険証も私のは持ってたし、次男のも写メはあったのに、
    ファックス送るといっても全く受け付けられず実費払い。
    福岡だとファックスでも大丈夫だったりするんだけどなあ。

    シャオチャン公演と王子公演のタイミングが会えばみんなで集合できそうよね。
    また会場よろしく!

  3. hiro より:

    あら、名前があってびっくり!
    sasaさん、いろいろ大変でしたね。。子供が大きくなると一緒に楽しめる機会も少なくなってくるので、3人でお出かけ出来てよかったですね♪
    息子は東京ですが、学費が大変なので今までより上京する機会は
    減るのではないかと心配しています・・・笑
    でもお仲間に入れていただけて嬉しいです。

  4. sasa より:

    ★hiroさん
    顎が外れたのにはまいりましたよ。
    もう高校生だし、3人旅行も今回までかなあ。

    公立高校でもこんなにお金かかるのに、大学はさらに!なんですね。
    上京どころかエンタメも厳しくなるかも…。
    いつも一歩先を進んでいらっしゃるのでいろいろ教えてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました